フジ山崎アナ おばたのお兄さんが婚姻届提出 

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/03/30 06:08:05

フジ山崎アナ&おばたのお兄さんが婚姻届提出、生番組で報告へ
3/30(金) 4:00
スポニチアネックス

フジ山崎アナ&おばたのお兄さんが婚姻届提出、生番組で報告へ

 お笑いタレントの、おばたのお兄さん(29)が29日、スポニチ本紙既報通り、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚した。関係者によるとこの日、婚姻届を提出した

 2人は16年12月の番組収録で出会い、おばたおはこの俳優・小栗旬(35)のものまねを山崎アナが気に入り意気投合。昨年5月ごろに交際をスタート。直後の同6月には、写真週刊誌がおばたと20代女性の浮気を報じ破局危機を迎えたが乗り越えた。山崎アナは30日の「めざましテレビ」(前5・25)と「ノンストップ!」(前9・50)に生出演し、喜びを語る予定だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 14:00:17

    おめでとうございます。

    お世話になった、めざましとノンストップで
    結婚報告がしたかった。って言ってたそうですが。。
    だから結婚早めたの?
    私生活売って大変ですね

    • 0
    • 18/03/30 09:06:18

    せっかく憧れの女子アナになったのにこんなのと結婚されたらご両親もさぞかし残念だろう

    • 5
    • 18/03/30 09:04:36

    もっといい人いるはず…

    • 5
    • 18/03/30 09:02:29

    でもおばたのお兄さん、普通にしてたらかっこいいと思う。

    • 3
    • 18/03/30 08:48:05

    自分の稼ぎがあるから
    いいと思ったんじゃない?

    • 1
    • 18/03/30 08:30:40

    また浮気をしても土下座したら、許してもらえる
    by おばたのお兄さん

    • 1
    • 18/03/30 06:44:12

    >>8 金髪はカツラ

    • 5
    • 18/03/30 06:39:58

    良い年して金髪とか、働きもない男選んだり、よっぽど切迫詰まってるんだね~
    過去に浮気されてるのに何を考えているんだろうね。
    すぐ離婚するよ

    • 2
    • 18/03/30 06:34:19

    わざわざトピ立てる程か?
    すぐ下に同じトピあるやん
    バカ主は、そんなに主になりたいのか

    • 0
    • 18/03/30 06:31:22

    おめでとう!
    おばたのお兄さんは、山崎さんのこと大事にしてほしい。

    • 1
    • 18/03/30 06:27:36

    女子アナの割には知性と教養を感じない

    • 9
    • 18/03/30 06:23:51

    【庶民的】山崎夕貴アナの飾らない自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4038

    • 2
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/30 06:23:25

    貧乏くじを引いた山パン

    • 6
    • 18/03/30 06:23:14

    おばたの何が良かったんだろう…

    • 8
    • 18/03/30 06:18:48

    ヒモ夫誕生

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ