日テレ【今日から俺は】日曜 夜10時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/28 23:12:01

    柾木玲弥くん 久々GP帯のレギュラー待ってた
    深夜「ラブホの上野さん」の一条くんとの対比 期待しかない

    • 0
    • 18/04/26 10:19:33

    >>8わー!みつはしだ!懐かしい(笑)久しぶりに読みたくなった(笑)

    • 0
    • 18/04/26 10:15:03

    >>30
    西森博之原作によるテレビドラマ「今日から俺は!!」の新たな出演者が発表。ムロツヨシ、佐藤二朗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥が参加する。

    ムロが演じるのは椋木先生というドラマオリジナルキャラクター。佐藤は清野菜名演じる理子の父役、柾木は賀来賢人演じる三橋と健太郎演じる伊藤の同級生・佐川直也役を務める。若月が演じる川崎明美もドラマオリジナルキャラクターで、橋本環奈演じる京子を慕うスケバンという役どころだ。

    • 0
    • 40
    • モルモット
    • 18/04/26 08:27:16

    >>39
    若様って若月さん?

    • 0
    • 18/04/26 05:32:06

    乃木坂の若様が出るね
    若様好きだから楽しみだわ~

    • 0
    • 18/04/21 00:12:19

    京子マジかよ…
    思ってたのとちがう

    • 0
    • 18/04/20 21:59:06

    ひよっこのヒデが出る!
    楽しみだ~

    • 0
    • 36
    • モルモット
    • 18/04/20 20:33:11

    昨日ドラマやるのはじめて知った。
    マンガ好きすぎて兄の部屋にこっそり入っては読んでた。まだ実家にあるから借りてこよう。しかしキャスティングが...理子と谷川は良いけど他は...

    • 1
    • 18/04/19 10:32:10

    >>24
    俳優の息子だよ。

    • 0
    • 18/04/19 10:31:19

    >>29
    コメディ向きってのが良く分からないけどあまり惹かれない。

    • 0
    • 18/04/19 10:30:18

    鈴木伸之って人よくドラマに出てるね。
    正直魅力が分からない。

    • 0
    • 18/04/19 10:21:46

    楽しみにしてたけど橋本が出るなら観ないわ。
    橋本大っ嫌い。
    あのガラガラ声がイラつく。

    • 0
    • 31
    • モルモット
    • 18/04/19 05:51:04

    テレビドラマ「今日から俺は!!」に登場する、Wヒロインのキャストが発表。赤坂理子役を清野菜名、早川京子役を橋本環奈が演じる。

    • 0
    • 18/04/12 06:22:08

    >>23
    西森博之原作によるテレビドラマ「今日から俺は!!」の追加キャストが発表。片桐智司役は鈴木伸之、相良猛役は磯村勇斗が演じる。

    ドラマ「今日から俺は!!」
    2018年10月スタート

    キャスト
    三橋貴志:賀来賢人
    伊藤真司:健太郎
    今井勝俊:太賀
    谷川安夫:矢本悠馬
    片桐智司:鈴木伸之
    相良猛:磯村勇斗

    • 0
    • 18/04/05 23:41:51

    >>28
    賀来賢人も大賀もコメディ向きじゃない?
    健太郎はいつまでも人にやさしくのイメージしかないけど笑

    • 0
    • 18/04/05 19:38:08

    楽しみだな~
    みんなコメディ出来るのかな

    • 0
    • 18/04/05 19:33:22

    太賀って身長どれくらいなんだろう。
    今井はデカいのに。
    そんな身長高い人なかなかいないだろうけど。
    矢本って人は直虎の人だね~。

    • 0
    • 18/04/05 10:30:36

    >>25
    ありがとう。
    そう言えば鶴瓶の子供は駿河太郎だったね。

    • 0
    • 18/04/05 08:32:11

    >>24
    違うよ。鶴瓶の息子は駿河太郎?そんな名前。

    太賀はチョロの息子

    • 1
    • 18/04/05 08:04:25

    >>23
    太賀って鶴瓶の子供だっけ?

    あまりパッとしない人ばかりだね。

    • 0
    • 18/04/05 05:18:04

    俳優の健太郎が、10月よりスタートする日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』に出演することが、わかった。累計発行部数4000万部を超える西森博之氏の人気不良漫画を実写化した今回、“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志(賀来賢人)の相棒・伊藤真司に健太郎が起用。2人のライバルとなる紅羽高校番長・今井勝俊を太賀、今井の子分・谷川安夫を矢本悠馬が演じることも発表された。

    • 0
    • 18/04/04 12:10:14

    マンガだからあそこまでハチャメチャで面白かったんだと思う~
    どこまでやれるかな

    • 0
    • 18/04/04 10:54:20

    早く観たいな

    • 0
    • 18/03/31 13:02:50

    福田さんのコメディードラマならまずは安心かな?
    そしてまたムロさん出るのかな(笑)

    • 0
    • 18/03/31 12:59:29

    この漫画大好きすぎる。三橋役にかくけんと、、、出来るのか?ガッカリさせないでよーーー

    • 0
    • 18/03/31 12:56:41

    なにこれまじでー!
    原作大好きで何度も読んでる。
    しかし古い漫画を今更(笑)
    でも楽しみだなぁ。あの世界観でどこまで笑わせてくれるだろう(笑)

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/29 22:22:18

    めっちゃ面白そう!!楽しみ!!

    昔は実写映画あったよね?

    • 0
    • 18/03/29 13:12:00

    >>13
    三橋美智也って誰かと思ってググったら爺じゃん
    しかももう死んでるし

    • 0
    • 18/03/29 12:59:15

    ドラマ化するの今初めて知った
    原作面白いから大変だね

    • 0
    • 18/03/29 12:29:37

    >>8
    日暮里の役が印象強くて、、、

    • 0
    • 18/03/29 12:27:01

    三橋はさ三橋美智也がやればいいんだよw

    • 1
    • 18/03/29 12:18:57

    私にキャスティングさせてくれ!
    三橋にピッタリな人がいる!(もう手遅れ)

    三橋は諦めるとして伊藤と今井楽しみだな!

    漫画大好きだったなー。全然ヤンキーと無縁な人生だけど読んでてハマったなぁ。

    • 0
    • 18/03/29 12:10:27

    大好きな漫画だから楽しみなような、でも今の時代に合わないような…。せめて若い子でやればいいのに。
    久しぶりに読もう。

    • 1
    • 18/03/29 10:18:02

    三橋のイメージとちがうからけんとはやめて

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/29 10:04:21

    伊藤の頭はちゃんと再現できるのかな

    • 1
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/29 07:51:58

    なんか似合わなくない?

    • 4
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/29 05:29:04

    何で今昔の漫画の実写多いの?

    • 1
    • 18/03/29 05:27:47

    >>5
    マッケンユー
    寛一郎
    虹郎

    次をときめく役者さんが沢山でそう。

    • 0
    • 18/03/29 05:25:59

    マッケンユーが出そうな感じのやつじゃん。

    • 1
    • 18/03/29 05:23:43

    懐かしい。
    かなり昔読んでた記憶
    20年以上前かも

    • 3
    • 18/03/29 05:21:39

    最近賀来くんアニメの実写多いね

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/29 05:09:18

    「今日から俺は!!」は、1988年から1997年まで、増刊少年サンデーおよび週刊少年サンデー(ともに小学館)にて連載された不良マンガ。「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の卑怯でずる賢い金髪パーマ・三橋貴志と、生真面目で義理堅く、正義感の強いトンガリ頭・伊藤真司のコンビを描く青春コメディだ。

    主演の賀来は「主演をやらせていただけると聞いたときは、『本当に僕ですか?? 山崎賢人と賢人まちがいじゃないですか?』と凄く驚きました」と語りながらも「『悪知恵天下一の卑怯者、でも仲間の為には熱く、喧嘩はめちゃくちゃ強い』という規格外のヒーローを、どこか憎めない、愛される、子供たちが真似したくなるようなキャラクターにしたいと思っております」と意気込みをコメント。また監督の福田は「1980年代が舞台になっていますので、小中学生から見ると、『この髪型なんだ?』『この服装は?』という不思議なものを見るような、新鮮な気持ちで、そして、30代、40代の方々にとっては、懐かしの映像、世界を楽しんでいただけると思います」と見どころを述べている。

    そんな2人のコメントに対し、西森は「これはやるな、本当に今日俺が帰って来るな。僕が怒らなくてもこの兄貴達が怒るだろう。彼らに任せておけば安心だ! あとは寝て待つばかりだ」と期待を寄せた。ドラマ「今日から俺は!!」は日本テレビ系にて、2018年10月より毎週日曜に放送開始。なお三橋の相棒・伊藤や、ライバルの今井ら男性キャストは4月5日に発表される。

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/29 05:07:38

    賀来は「本当に僕?山崎賢人と“賢人”違いじゃないの?」と周囲に聞き直したというが、自身への出演依頼だと再確認し「役者として、主演を意識し始めていただけにうれしいです」と喜んでいる。

    原作は1988年から10年間、週刊少年サンデーで連載されていた同名作品で、単行本が累計4000万部を売り上げた人気のヤンキー系学園ギャグマンガ。賀来は16年8月に女優の榮倉奈々(30)と結婚。第1子が17年6月に誕生している。プライベートでは28歳のパパだが、今作で挑むのは高校生。


    「若さを見せられるよう、体づくりから準備していきたい」と気合十分だ。

    脚本と監督を務めるのは福田雄一氏(49)。昨年は映画「銀魂」「斉木楠雄のΨ難(さいなん)」を手掛けたヒットメーカーだ。「斉木――」や日本テレビのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」でも賀来を起用しており「数年後には日本の役者の中心にいる」と高く評価している。原作のドラマ化を熱望したのも福田監督で、「小中学生には新鮮で、30~40代には懐かしい、どの世代も楽しめるドラマにしたい」と意気込みを語った。

    ▼今日から俺は!! 転校をきっかけに、ツッパリになることを決意した高校生・三橋貴志が主人公。運動神経、パワーともにズバぬけているが、悪党にはどんな手を使っても勝ってみせるズル賢さも併せ持つ。

    コメディー要素が強く、不良マンガとしては異色の作品だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ