麦茶の飲み方

  • なんでも
  • 麦子
  • D901iS
  • 05/10/05 23:55:34

うちで買ってる麦茶のティーバッグの袋の裏に、『砂糖・ウイスキー・氷・はちみつ・レモン・牛乳などと混ぜて飲むとまた格別においしくなります』みたいなことが書いてありました。氷はわかるんですが、ほかのはまずそうに感じます。みなさんはこの飲み方ありですか?それともなしですか?主はなしです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • D901iS

    • 05/10/06 00:15:27

    砂糖と牛乳、意外です~w(゚o゚)w なしだと思ってたけどやってみよーかな?!まだまだみなさんの意見聞きたいデス☆何か他にもあったら知りたいな~!

    • 0
    • No.
    • 8
    • ヘネシ-は
    • P900i

    • 05/10/06 00:02:41

    ブランデ‐ですよ(●^o^●)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ヘネシー
    • KDDI-SA32

    • 05/10/06 00:00:45

    は、ブランデーだよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA33

    • 05/10/05 23:59:48

    砂糖は美味いよ。少しだけ入れて薄いシャリシャリの氷を浮かべると、夏の疲れた時に何か良い。
    牛乳を入れると、カフェオレみたいな味になるよ。妊娠中に飲んでたなぁ~

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA31

    • 05/10/05 23:59:46

    牛乳と砂糖を混ぜたら雪印のコーヒー牛乳の味になる(´∀`*)
    って普段は普通にしか飲みません(ΘнΘ)

    • 0
    • 05/10/05 23:59:08

    砂糖はおいしそう(・ω・人)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちの
    • KDDI-SA33

    • 05/10/05 23:59:08

    砂糖はわかる。今は飲まないけど小さい時の遠足の水筒は砂糖入り麦茶だった。
    ウイスキーとか…想像つかない

    • 0
    • No.
    • 2
    • ヘネシーはウイスキー?
    • KDDI-SA31

    • 05/10/05 23:58:33

    ブランデー?
    ヘネシーに麦茶割ったら、ヤバイ。マズかった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC33

    • 05/10/05 23:57:34

    牛乳と砂糖は上手いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ