木下優樹菜 長女がママの好きな手料理に「イチゴ」

  • ニュース全般
  • ウシ
  • 18/03/28 12:05:42

 タレントの木下優樹菜(30)が24日、カンテレで放送された「おかべろ」に出演。長女(5)が、ママの手料理で一番好きなものを聞かれ「イチゴ」と答えたことを明かした。

 木下は2010年8月に、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(47)と結婚し、12年8月に第1子長女莉々菜(りりな)ちゃんを、15年11月に第2子次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産。幸せな結婚生活を送っている。

 現在、子育ての悩みは、「長女の受験」といい、有名私立小学校に特化したお受験用の塾に通わせていることを告白。私立小受験は、木下よりも、藤本の方が熱心だったそうで、「ダンナがもともと私立に入れるつもりだったので、その目標に向かって動いてます。塾に送り迎えしたり」と藤本の“教育パパ”ぶりを明かした。

 子供に対しては「あいつがいないと楽しくないな、という存在になってほしい」、子育てに関しては「自分は自分。他人は他人」ときっぱり。

 どんなことで子供を叱ったか?と聞かれると、「ママの料理で一番好きなのは『イチゴ』って、答えた時」と即答。「オムライスとか作ってんじゃん!イチゴ洗うだけじゃん、料理じゃねえんだけど」と思わず長女に口走ったそうで、そこで、藤本から「『じゃねえ』ってのはやめてくれ」と懇願されたことを笑いながら明かしていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/24/0011097988.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/28 14:22:37

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 18/03/28 14:15:17

    はいはい、おもしろいおもしろい
    さすが芸人の娘(棒読み)

    • 1
    • 18/03/28 14:04:53

    あいつがいないと楽しくないなって存在ねぇ。
    あいつがいない方がいいって思われて友達が離れてくお母さん見てたら学習するから大丈夫だね

    • 2
    • 18/03/28 13:40:41

    あいつやら、じゃねえやら言葉使いがね…
    郷が悪すぎるわ。

    • 6
    • 18/03/28 13:37:06

    うちもサラダだった(笑)

    • 0
    • 18/03/28 13:27:51

    言葉直すの『じゃねぇ』だけじゃないでしょ…
    よくこれで受験しようと思えるね。
    娘以上に母親がマナー教室とか行ったほうがいいよ。

    • 6
    • 18/03/28 13:26:36

    あるあるだね。
    うちも 納豆って書かれてた。
    混ぜるだけじゃーん!笑

    • 0
    • 18/03/28 13:21:35

    うちは息子に、白いご飯っていわれたことある。。。

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/28 13:21:30

    ろくな料理じゃないんでしょう

    • 2
    • 18/03/28 13:19:52

    相変わらず口悪いな。
    そんなんでよく子供にお受験させようとできるね。

    • 3
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/28 12:29:30

    どうでもよすぎる話だね
    おかべろ視聴率悪そう(笑)

    • 1
    • 18/03/28 12:10:24

    こんな言葉遣いの母親いやだ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ