【国会実況 平成30年3月27日】佐川国税庁長官証人喚問 森友問題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/27 17:04:49

    疑惑が深まったとか言うなら捜査終了してから証人喚問すればよかったのに。

    • 0
    • 18/03/27 13:39:32

    昭恵夫人の名前を消したのは何故ですか?➡関係ないからです
    関係ないなら何故書いてあったんですか➡律儀に書いちゃったんですが何か?
    で終わりそうなのに終わらせられないから野党がしつこいんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/27 13:39:22

    公文書書き換えってよくやってる事なんだろうね。
    だから個人的にはどうでもいい。
    藤原と設計会社と酒井と籠池が国を騙して儲けようとした事件だからそっちの人を喚問して欲しい。

    • 0
    • 18/03/27 12:28:44

    >>25
    テレ朝を信じるのは危険だよ。

    • 3
    • 18/03/27 11:43:08

    ワイドスクランブルのコメンテーターがさっき言ってた

    佐川さんの上にいた人からの話で、絶対に理財局だけで出来た内容ではないって。だからその辺をしっかり話して欲しいって佐川さんの元上の人が言ってたけど見た感じ素直に話せてない感じがするって。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • ハムスター
    • 18/03/27 11:16:46

    >>22
    辻元って何やったの?よく名前出てくるけど。

    • 0
    • 22
    • モルモット
    • 18/03/27 11:14:29

    よし!辻元を呼ぼう!絶対呼ぼう!

    • 4
    • 18/03/27 11:13:43

    ちょっと意味わからないんだくなど、佐川さんの理屈が合ってるよね?

    • 0
    • 18/03/27 11:13:22

    うるせーんだよ!野党

    • 1
    • 18/03/27 11:03:50

    小池にイライラする

    • 2
    • 18/03/27 10:41:36

    映像と音声が少しズレていて合ってないんだけど、うちのケーブルだけか?

    • 0
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/27 10:40:48

    >>15うん辻元こそだね。

    • 0
    • 18/03/27 10:39:58

    せっかくの機会だから全部ゲロッちゃえばいいのに意味ない証人

    • 1
    • 18/03/27 10:38:58

    これって佐川さんだけじゃなく、辻元も証人喚問すべきじゃない?

    • 2
    • 18/03/27 10:38:40

    税金使って何やってんだろ。
    この一年あほな討論ばかりで、兆越えの税金無駄にしてるんだぞ。野党ゴミだね

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/03/27 10:29:32

    警察には本当の事言わなきゃならないよね?
    バラされたら窮地に陥る人いるから、佐川さん大丈夫かな…

    • 0
    • 18/03/27 10:20:15

    Bのこと言っちゃえば全て解決なんですけど言えないよねー

    • 0
    • 18/03/27 10:11:02

    辻本も証人尋問しよう

    • 3
    • 18/03/27 10:08:04

    藤原工業とキアラ設計、酒井康生、籠池にゴミがまだあるとウソつかれ、裁判すると脅され、早く売りたい面倒くさい土地だったし、昭恵の名前も出てきたしで辻褄合わせて手っ取り早く処理しました。
    面倒くさい仕事を早く終わらせたいという財務省の体制が悪かった。
    財務省のそのいい加減さを隠す為に文書も書き換えちゃいました、
    で話は終了!

    • 2
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/27 09:55:56

    部下を売ることもできないし自分1人が罪被る訳にもいかないし辛い立場だよね。
    籠池だけが捕まって財務省脅してた奴らはいつ逮捕されるん?

    • 0
    • 18/03/27 09:55:26

    結局この人が全部かぶって終わりになるんだろうね、

    • 0
    • 18/03/27 09:54:15

    >>3なんか身の安全ばかり気にしてるから何も真実言わないじゃん
    意味あるの?

    • 0
    • 18/03/27 09:48:53

    書き換えなんてどうでもいいから
    工事業者と設計会社と弁護士と松井の証人喚問しろよ!
    そこから始まってるんだから

    • 5
    • 18/03/27 09:47:19

    しんどそうだ

    • 0
    • 18/03/27 09:46:22

    やっぱり佐川さんより籠池の証人喚問の方が面白かったわ

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/27 09:43:09

    結局何も喋らない佐川

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/27 09:25:48

    本当の悪人は裁かれないって言うしねー

    • 4
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/27 09:21:39

    刑事訴追なんちゃらで喋らないに1票

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ