おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/27 05:21:08

おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ

3/27(火) 3:30配信 スポニチアネックス

俳優小栗旬(35)のものまねで知られるお笑いタレント、おばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が今週中にも結婚することが26日、分かった。昨年、交際が始まった直後に発覚したおばたの浮気を山崎アナがおおらかな心で許した“大目に見た婚”。おばたはそんな愛情に応えるためにも、芸人としてブレークするしかない。

関係者によると、今年に入ってから2人は結婚の意思を固め、今月24日に両家で顔合わせを行い、今週中に婚姻届を提出することを決めた。この日までにフジテレビにも正式に報告しており、山崎アナは結婚後も仕事を続けることを伝えているという。

 ◆おばたのお兄さん 1988年(昭63)6月5日生まれ、新潟県魚沼市出身の29歳。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC東京校18期生。2013年にお笑いコンビ「ひので」としてデビュー。16年1月に解散後はピン芸人として活動。高校では硬式野球部、大学ではラクロス部に所属し、現在もジムに通うアスリート芸人。1メートル66、60キロ。血液型B。

 ◆山崎 夕貴(やまさき・ゆき)1987年(昭62)8月4日生まれ、岡山県倉敷市出身の30歳。岡山大卒業後、2010年にフジテレビ入社。同年「ヤマサキパン」で初のレギュラー出演。現在は「ノンストップ!」「ワイドナショー」などを担当。4月から「とくダネ!」の番組進行を務める。血液型O。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 11:08:09

    いい加減つぎの芸見つけなよ
    小栗旬にしがみつきすぎ

    • 1
    • 18/04/24 14:57:22

    おめでた?

    • 0
    • 18/03/31 09:52:29

    >>153
    明るく楽しい家庭じゃなかったの??

    • 0
    • 18/03/31 09:47:51

    おばたって、小栗旬の真似以外なーーーんにも芸がないのよね。ヒモになる日も近いwww

    • 0
    • 18/03/31 09:36:03

    >>169
    離婚も時間の問題

    • 0
    • 18/03/31 06:58:42

    浮気しそうだよ

    • 0
    • 18/03/31 00:16:30

    交際10ヶ月で…そして浮気男となぜ?(笑)

    • 3
    • 18/03/30 21:59:35

    >>165
    横だけど下膨れの顔が似てると思うけどなあ、てかあなた男?

    • 0
    • 18/03/30 20:56:01

    収入の格差はありそうだけど、ツーショット写真見て、幸せそうだなと思ったよ!おばたのお兄さんが普通にかっこよかった。微笑ましいね。

    • 3
    • 18/03/30 20:49:24

    >>158
    似てねぇわ
    あんた視力悪いのか?

    • 0
    • 18/03/30 20:43:20

    >>160
    そうなの?水卜ちゃんはママスタで嫌われてるけど。

    • 0
    • 18/03/30 20:28:57

    >>162見えないよ、、って(笑)

    • 2
    • 18/03/30 19:27:27

    >>156
    シャ乱Qのまことと結婚したアナウンサーもまだ続いてるけど、幸せそうにみえないよ。
    テレビで言ってたけど、まことが亭主関白か自分の趣味の自転車に付き合わせられるとか。

    • 2
    • 18/03/30 19:15:40

    2ショット写真見て、なんかほのぼのした~。インスタの報告も、意外と真面目だし、うまくいくんじゃない。浮気は、調子乗っちゃったのかな。山崎アナは、ベテラン芸人に気に入られてるから何かあったら、おばたの立場やばくなるんじゃない~

    • 4
    • 18/03/30 18:38:40

    >>155
    それは綺麗じゃないから。
    女子アナなのに綺麗じゃないと好感持つんだよ

    • 2
    • 18/03/30 18:36:55

    まともに付き合った事ないんじゃない。
    おばたのお兄さんが初めての相手だったんじゃない(笑)

    • 3
    • 18/03/30 17:43:32

    このアナウンサー東尾理子に似てるね
    ダメ男がほっとけないタイプなのかな
    しっかりしてそうだし轡しっかり握って頑張って欲しいな

    • 4
    • 18/03/30 17:29:03

    めざましテレビ見た人いる?
    お兄さんの手紙に感動してしまった。
    お兄さんが自分がお金がないことや背が低いのを気にしていたら、私は庶民だから金銭感覚が似てていいね、歩くと目線が同じだから楽しいよ。って言ってくれるからどうのこうの、みたいなやつ。
    結婚するときってこんな感じよね~と羨ましく思ったよ。

    • 12
    • 18/03/30 14:06:58

    意外と、こう言うのが長続きするんだろうな~

    • 5
    • 18/03/30 13:53:21

    >>143
    それもあるけど、山崎アナ自体がもともと同性に好かれるタイプだよね。

    • 3
    • 18/03/30 13:43:59

    ツーショット幸せそうだった。
    まーきの!じゃないお兄さんを初めて見た。

    • 7
    • 18/03/30 13:41:14

    一回失敗した私からすると、
    私も私が真面目で元夫がチャラチャラしてて、きっと明るく楽しい家庭がとは思ってたんだけど…。真面目じゃない人が真面目な人好きになるわけないからね…。なんかのケツふかしたりとりあえず利用したいだけ…
    実家が安定してるのもつけ込む要素だと思う
    山崎さん、自分と同じように育ってきて仕事してる人が良かったよ

    • 0
    • 18/03/30 13:35:23

    小栗とおばたならどっちを選んだんだろう。。

    • 0
    • 18/03/30 13:26:05

    山崎さんには、勿体ない。。。。
    30で、焦ったのかな。

    • 0
    • 18/03/30 12:40:46

    >>131
    充分きれいだよ。
    少なくともあなたよりは。

    • 5
    • 18/03/30 12:29:46

    なぜ猫じゃらしを持っている写真にしたのか…

    • 3
    • 18/03/30 12:28:33

    え~

    • 1
    • 18/03/30 11:56:34

    おばた今からバイキングに生出演だって

    • 0
    • 18/03/30 11:30:52

    残念

    • 0
    • 18/03/30 11:15:49

    >>135
    え~
    デカチンとか書いてないわよw
    デカタン(デカイ態度)かも知れないじゃんw

    • 0
    • 18/03/30 10:31:56

    へぇ~久しぶりに興味ないカップル

    • 0
    • 18/03/30 10:31:01

    >>133
    お金持ちやスポーツ選手相手に上手くやる女子アナが過剰に嫌われる一方で、女子アナが婚期を逃したり微妙な相手と結ばれるとそれだけで女性からの好感度上がるよね。

    • 5
    • 18/03/30 10:09:15

    >>139
    いや、あなたよりかは絶対綺麗。
    実物見たことないでしょ?

    • 3
    • 18/03/30 10:09:07

    >>139
    それが気にならないくらいの愛嬌とコミュニケーション能力があるわ。
    あなたとは違う。

    • 6
    • 18/03/30 10:06:55

    おめでとうって言ってあげたいけど…
    なんでー!?って思った。
    結婚する前から浮気するような奴だよ( ;∀;)

    • 9
    • 18/03/30 10:06:42

    >>138
    あれは一般人でも綺麗な分類ではございません(笑)

    • 5
    • 18/03/30 10:00:10

    あーあ、付き合ったばかりなのに浮気するような奴、この先浮気するに決まってる。
    山崎アナってそんなにモテなかったのか。
    芸能人や女子アナの中にいると、パッとしないけど一般人の中なら綺麗な方なのに。

    • 6
    • 18/03/30 10:00:02

    シャ乱Qの人と結婚したアナウンサーを思い出す

    • 4
    • 18/03/30 09:58:29

    おめでとうございます!

    • 0
    • 18/03/30 09:56:08

    >>125
    デカチンいいな。山崎アナうらやま

    • 0
    • 18/03/30 09:53:49

    幸せそう!おめでとう!

    • 0
    • 18/03/30 09:53:36

    経済力が安定してきたので結婚の決め手になりましたって、山崎アナ素直でいいなw

    お嬢様や女子アナって、金金スペック婚かちょっとダメンズに行くか両極端だよね

    • 8
    • 18/03/30 09:52:28

    とんねるずの番組終わってなかったらタカさんに弄られて欲しかったなw

    • 3
    • 18/03/30 09:51:53

    女の人ブスだよね。

    • 2
    • 18/03/30 09:27:37

    いろいろ心配だけど幸せそうだからいいや。
    結婚おめでとうございます!

    • 3
    • 18/03/30 09:25:45

    ツーショット幸せそうだった。
    まーきの!てのしか知らないけど、ヅラ外したら普通な感じだね。
    めざましテレビの手紙も、なんか聞いてて感動して涙出てしまった。

    • 3
    • 18/03/30 09:25:13

    めざまし最後の悪ふざけコントかと思ったら、本当だったんだ?!

    • 1
    • 18/03/30 09:18:47

    >>125
    そうかもね
    よっぽど良かったのかな(笑)

    • 0
    • 18/03/30 08:37:18

    幸せに見えなかった

    • 0
    • 18/03/30 08:34:22

    山崎さんは、おばたが最初の相手だったのかな?

    おばたってデカ○ンだよ

    • 2
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ