心疾患で突然死をされた身内、知り合いがいる方教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 21:37:38

    >>9
    心疾患じゃないよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • アザラシ

    • 18/03/25 21:35:52

    叔父が、朝起きたら死んでたらしい。
    寝てる間に亡くなるってある意味幸せかもね。
    残された家族は心の準備が出来なてなくて辛いだろうけど。

    • 1
    • 18/03/25 21:16:01

    >>9
    訂正→風じゃなく風邪でした。

    • 0
    • 18/03/25 21:15:15

    叔父ですが首痛や風に似た兆候でした
    病名はクモマッカです。

    • 0
    • 18/03/25 21:06:07

    知りあいは亡くなる当日胸が痛い気がすとか、少し気分悪いとは言ってたけど、ご飯も食べていたしオヤツも食べてたけど夜仕事から帰ってから急に。大動脈解離

    • 0
    • No.
    • 7
    • アザラシ

    • 18/03/25 21:02:01

    友達なんだけど、前日まで普通に話してて
    次の日にトイレで倒れてて亡くなった。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウサギ

    • 18/03/25 21:01:05

    母親は胸が痛いって言ってたらしいけど、かかりつけに週明け行く予定だったからそのままにしてたら日曜の夜に亡くなった。
    父親は夕方私とメールしてたけど、その日寝る時に多分心筋梗塞、朝発見。
    何も言ってなかったけど、高血圧の薬を1カ月くらい飲んでなかったっぽいよ。

    • 0
    • 18/03/25 20:59:16

    突然死はしていませんが、数日間胃痛を訴えていた母が訴えてから3日目で倒れ、救急車呼び病院で出された名前は「急性大動脈解離」心疾患や他もですが、その部位以外が痛む「拡散痛」と言うのがあるみたいです。

    因みに、先日亡くなられた大杉漣さんは腹痛を訴えて病院行ってそのまま…死因は心不全。
    拡散痛とは普段味合わない痛みが定期的若しくは断続的に続くそう。
    怖いので早めに病院行く方が良いそうです。
    おさまったとしても翌日に診てもらうとか。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ペンギン

    • 18/03/25 20:58:45

    母の伯母がそうだったけど、突然だったよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ライオン

    • 18/03/25 20:57:51

    直前の兆候も何も 突然ポックリとイキましたよ。

    • 0
    • 18/03/25 20:54:13

    無いよ
    前日夜に電話していてご飯食べに行こうねって約束していて家族に朝に起こされて返事して30分後に再度起こしに行ったら倒れていたって言われた。

    • 0
    • 18/03/25 20:52:32

    血圧を下げる薬を飲んでいたが
    祖母は急に心臓が苦しい、気分が悪いと言ったみたい。救急車の中でもうだめでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ