私って冷たいんでしょうか?

  • なんでも
    • 84
    • リス
      18/03/25 10:25:28

    セルフレジはオモチャではないし、先に並んだからとか子供の教育とかいう観点は違うんじゃないかなと思います。

    私がいつも利用するスーパーは、混雑時のお子様の操作はご遠慮下さいって張り紙をしてあるけれど、それでも混雑時にも子供に操作させている方をちらほら見かけます。

    はっきり言うと、イライラします。
    心狭いかな。でもイライラする。
    だから、私は自分の子供にはセルフレジは操作させない。
    混んでいようといまいと、ね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ