私って冷たいんでしょうか?

  • なんでも
    • 72
    • ゾウ
      18/03/25 09:59:29

    >>62
    あなたは批判的にいってないと思うが、一般的に冷たいは批判的なことば。
    思ったことを言ってるだけにすぎないだろうが、それは批判ですよ。
    それなのに価値観が違うだけとか言うのもおかしな話。
    批判してるのに、結局は自分とは価値観が違うので、自分は寛大な心で許せるけど主は冷たい、それだけのこととか言うのは、自分の価値観のほうがいいと言ってるようなもの。
    そして、何が変か聞くのも変だからね?結局話を聞いても自分をかえるつもりもないでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ