独り言をつぶやくスレ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 667件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 06:41:04

    がんばれ大谷!!

    • 0
    • 18/06/04 06:42:25

    さとこむかつく

    • 0
    • 18/06/04 10:26:12

    買い物いきたくなーい

    • 0
    • 18/06/04 10:59:24

    あーなんでこんなに太ってるんだろう

    • 1
    • 18/06/04 21:48:59

    あきみおばさん元気?

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 22:24:18

    胃がバカになったのか 食欲が止まらな~い。

    • 2
    • 18/06/06 22:30:17

    はぁ、あの人の相手は疲れる

    • 0
    • 18/06/06 22:37:00

    みんないいな~。

    • 0
    • 18/06/06 22:40:03

    くっそー!今日もナンバーズ1つ違いだったぁぁぁ クッソくやしいー!!

    • 2
    • 18/06/06 22:40:20

    泣きたい。結局すかれているのか嫌われているのか判断つきかねる。

    • 0
    • 18/06/09 00:36:10

    調子乗ってたんだ!笑

    • 0
    • 18/06/09 00:38:07

    時間の問題ですよ

    • 0
    • 190
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 03:09:56

    天に向かって唾を吐く…
    己の身を案じてください。

    • 3
    • 18/06/09 03:13:40

    なんだろう?コレ。一切意地の悪い気持ち抱いていない人に嫌われて意地悪されるって、どう言うこと?なんとなく気に食わない、とかって最悪のパターンじゃん。

    • 0
    • 18/06/09 04:26:44

    ブスすぎて辛い

    • 1
    • 18/06/17 00:29:03

    スイカ食べて満たされた~(^3^)

    • 0
    • 18/06/17 07:47:58

    今日は午前中におからドーナツ買いに行って旦那にお弁当届けて午後からはひたすらゴロゴロしよーっと。明日も休みだし余裕持ってゴロゴロできる~♪
    通販で頼んだ化粧品くるし楽しみ♪
    るんる~ん

    • 0
    • 18/06/17 07:55:18

    好きな人に会いたい

    • 0
    • 18/06/17 07:59:36

    朝ご飯のプランなし、どうしよう

    • 0
    • 18/06/17 08:00:52

    寝起きは今日ほ頑張るぞーと思ったが、、、、、
    朝ごはんたべたらやる気なくなった やる気スイッチOFFなちた

    • 0
    • 18/06/22 13:03:34

    毎朝子供の園バス見送りの後に見かける母と2歳くらい?の子供。車で毎朝お出かけしてるのを見かけるけど10分位で帰ってくる。
    保育園にぶちこんでる?母のみ帰宅を目にする。
    やすい建て売りローンさえ共働きで返してる?それとも保育園あずけて楽してる?
    不思議な家庭。

    • 0
    • 18/06/24 23:48:02

    もう何言ってるのかわかんない。

    • 0
    • 18/06/25 00:17:02

    睡眠薬飲んだのにイライラして眠れない。

    • 0
    • 18/06/25 00:20:59

    たくまくんに彼女が出来たっぽい
    悔しい

    • 0
    • 18/06/25 00:22:02

    飲みに行きたいなぁ

    • 0
    • 18/06/25 22:42:36

    体調悪いなんてもうすぐ死ぬ前なんじゃないの
    お祝いしなくちゃね

    • 0
    • 18/06/26 22:16:04

    早くあのバカ息子出ていかないかな
    あいつのせいで窓開けられない

    • 0
    • 18/06/30 00:38:14

    次は学校に直接訴えに行くから

    • 0
    • 18/06/30 00:45:07

    明日晴れたら完全にウイルス消滅しそう
    明日天気になーれ(^з^)-☆

    • 0
    • 18/06/30 00:56:47

    あータバコ臭いベランダでタバコ吸うなよ

    • 1
    • 18/07/01 23:06:38

    白のワンボックスカーで来てるおっさん
    玄関先に下着姿でタバコ吸いにくるなよ
    こっちは洗濯物綺麗に乾かしたいのに
    クソガキとおっさんのコラボで臭い煙巻き散らかされて
    イライラするわ
    早く消えろ

    • 0
    • 18/07/02 01:08:56

    ドアバンうるせーよ

    • 0
    • 18/07/02 01:11:30

    ちらうらとの違いがわかんない

    • 0
    • 18/07/03 19:19:45

    脅しで人の心は変えられないよ。
    押してもダメなら引くんだよ…

    • 1
    • 18/07/07 21:30:35

    冷凍庫にお世話なってるけどニオイが嫌い!

    • 0
    • 18/07/09 23:56:17

    あんなにキリキリしてバカみたいw
    そんなんだからまともな人からは怖いって思われるんだよ
    ニコニコしてたって腹の中は真っ黒なのがすぐばれる
    陰でバカにして笑うようなクズ親なんかと誰が仲良くするかよ

    • 0
    • 18/07/10 00:30:48

    おかーさん、ウチへ来るとき電話の一本でも入れてもらえませんかね。
    来てくれるのは嬉しいんだけどほぼ毎回アポ無しは正直勘弁してほしい‥。

    • 0
    • 18/07/12 19:54:29

    まーたそこでタバコか
    何回も向こうで吸ってくれって言ってるのに聞きやしない
    お前のせいで窓開けて換気も出来ねーよ
    家の中で吸わないでよく他人に迷惑かけれるね
    歌丸さんじゃなくてお前が○ねば良かったのに

    • 0
    • 18/07/12 19:56:59

    早く仕事終わらせて別のとこ行けよ
    何なら早く引っ越せ

    • 0
    • 217
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 15:26:35

    せっかく族が出かけて今日は静かに過ごせると思ったら
    別の家が友人招いてビニプで騒いでうんざり
    朝からまだやってる
    ここ住宅街なのに何やってくれてんの?
    殺意わいてくる

    • 0
    • 18/07/16 15:29:16

    大地が…震えてる…

    • 0
    • 18/07/19 01:15:01

    ネットでイジメするのが母親なんて嫌な世の中だ

    • 5
    • 18/07/19 01:55:23

    イジメもだけど嫌がらせも然り、母親とは思えない

    • 5
    • 18/07/19 02:10:43

    強がってるけど、本当は恥ずかしんだよね

    • 0
    • 18/07/19 02:17:29

    周りを気にするような生き方は辞めよう。周りに合わせるような生き方辞めよう。何かと合わせてだけど、下の子も居るし無理に関わることないんだよね。今まで下の子を付き合わせて可哀想なことをしたなって思う。
    役員の仕事さえ、きっちりこなしてればいいや。

    • 2
    • 18/07/19 02:36:25

    人生やり直すには遅すぎるし終わるまでにはまだまだだし。最近こんなことばっかり考えてるなー

    • 2
    • 18/07/19 03:35:07

    図々しい人って本当に嫌い
    面倒事を他人に押し付けようとするなんて厚かましい

    • 1
    • 18/07/19 03:48:59

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg


    引用:http://blog-imgs-44.fc2.com

    • 0
    • 226
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 22:47:47

    早く出ていって

    • 0
1件~50件 (全 667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ