セックスの回数

  • 下話
    • 74
    • クジラ
      18/03/29 22:17:40

    >>73
    ちゃんと精通してますよ?
    ちょっと前に「夢精」っていうんですか?事件があって
    夫が出かけたら相談してきたの「ボク病気なの?」ってね
    いやー可愛かったよ、チンコは夫をを超えるビッグサイズでしたけど

    だから病気じゃないことや使い方を教えてあげた
    される方じゃなくて「してあげる」方になったのは初めてだったけど
    仰向けの息子が半裸の私に興奮してるのが分かったので
    遠慮なく騎乗位で奪いました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ