コンバースで迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 04:05:23

    私も持っていないんですが履き心地悪くないですか?爪先が痛かった。皆んな我慢してるの?

    • 1
    • 18/03/24 05:29:36

    >>21
    脱ぎ履きはしにくいけど履き心地はいいよー

    • 1
    • 18/03/24 06:25:45

    >>15
    同じ
    生成りのローと、ハイカットは黒か赤

    • 0
    • 18/03/24 06:29:31

    >>21
    私は履けなかったよ。
    幅広甲高だから。

    • 1
    • 18/03/24 06:30:40

    マジックテープのやつが気になる

    • 0
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/24 13:33:58

    コメントありがとうございました!参考にして黒のローカットにしました!
    お金貯まったら、次は白か生成りのハイカットかローカット買います。貧乏なので、一足づつしか買えないので。

    • 0
    • 18/03/24 13:35:17

    >>21私も小指が当たって痛いし重いし履き心地は良くないよね。

    • 5
    • 18/03/24 16:05:51

    白のローカット買って、今日届く。

    • 2
    • 18/03/24 16:08:30

    私も先週、黒のローカット買った!
    次はエンジ色?が欲しいー!

    • 2
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/24 18:14:20

    ハイカットなら、紐をゴム状の紐に替えれば
    スリッポンみたいに履けるよ

    • 0
    • 18/03/25 00:11:04

    >>27
    軽量のコンバースも売ってたよ。

    • 2
    • 18/03/25 00:13:20

    今日earthとコラボのコンバース見掛けた。可愛かったよ。

    • 2
    • 18/03/25 00:48:09

    >>29新作じゃない、ボルドー?ほしい。
    春夏の色じゃないけど秋になるまで眠らせる。

    • 1
    • 18/03/25 00:56:19

    >>21コンバースって全部作りが細身だよね。

    ワンスターとかオールスター可愛いから旦那にも履いて欲しいのに。めちゃくちゃ幅広甲高の旦那にはどうしても履けない。
    履けても、ニューバランスくらい。

    • 0
    • 18/03/25 12:25:10

    >>33
    ボルドー、去年には友達はいてたよ。

    新色はベージュよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ