姉の妊娠

  • なんでも
    • 24
    • ヒツジ
      18/04/04 20:46:22

    >>14
    つわり中は全てがめんどくさいし情緒不安定になることもあるから仕方ないよ。
    私は旦那が息するだけでムカついてたよ。

    私も子宮の病気で2人目できないから主の気持ち分かるよ。子供3人欲しかったのにさ。
    健康そのものだったのに出産してから病気ばっかり。
    仕方ないよね。1人でも居ることに感謝して愛すしかない。
    2人目できたとか聞くとちょっと悔しいっていうか切ない気持ちになったりするけど、受け入れるしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ