新生児の再入院。退院して翌日から母子で大部屋で生活してます。

  • 妊娠・出産
    • 71
    • ゾウ
      18/03/23 11:23:12

    新生児はあなたの思っているよりも遥かに弱くて、健康上に問題があった場合は医師の元による経過観察が必要です。うちの子も生まれてすぐNICUに入り、私と一緒に退院も出来ず・・・早く連れて帰りたい気持ちは分かりますが、このご時世に必要のない入院はありません。逆にしっかり看てもらえて感謝すべきです。それより、産んだ以上は全てはあなたの責任になってきます。健康面でもです。キレてる自体怠慢ですよ。
    失礼ですが、今後が心配です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ