最低な育児?

  • 乳児・幼児
    • 31
    • ヒツジ
      18/03/23 16:24:12

    最低な育児っていうか、育児してないじゃん。
    なんで保育園入れないの?

    うちも1日中テレビついてるよ。
    でも午前中は公園とか支援センターとか習い事行ってて居ない。
    昼過ぎからは昼寝。
    だから結局私が家事してる間とおやつの時、1日合わせて3時間くらい見てる。
    それでもかなり多い方だと思ってる。

    おもちゃとか絵本は食事の時と寝る前だけ片付いてたら良いじゃん、慣れだよ。
    テレビだって色んな言葉や歌を覚えられるし世界が広がるし良いものだと思うけど、子供の世界がテレビしかないって可哀想すぎるでしょ。

    保育園入れないなら朝1時間は散歩や公園、昼食後1時間と夕飯後1時間は子供と遊ぶ時間、寝る前1時間は絵本読む時間、とか決めてあげて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ