ママ友、お互いの旦那の年収がバレても関係続けられる?

  • なんでも
    • 22
    • ワニ
      18/03/22 12:07:22

    気にならないなぁ。
    うちも、子供が学校で友達になってきてご近所なんなのも発覚したんだけど、わりと大きな学校経営してるお宅だった。(特に豪邸とかではない)年商とかは知らない。
    ご主人は、別の仕事で都内まで通勤してるって話はしていて、多分いい会社なんだろうね~て旦那と話してる。
    うちの旦那もプライドはないのか、◯◯さんすごいよね~、こっちなんて平均収入なのに…みたいなことよく言うよ。
    個人的には、俺だってもっと稼ぐぞ!ってやる気出してよ…と思わなくもないけど、普通に生活できるくらいの稼ぎ出しいいかな~と思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ