家で仕事してるって聞いたら、ちょっとイラッとする。

  • なんでも
    • 54
    • たまこ
      18/03/22 12:21:12

    資格がある、イラスト系の才能がある人って見た感じからわかるよ。

    隠してたってなんだか仕事できる人はちゃんとしてる。

    学校の役員さんとかもてきぱきこなすし、パソコン仕事とかも簡単に引き受けてくれる。

    私寄りの人間はなんもできないよ。
    だから仕事ってワードを出されると疑わしくていらっとする。

    私、バカだからなんもわかってないとおもわれがちだけど、ほんとに家で仕事してる人だといらっとしない。

    トピにそれを入れればよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ