娘の胸について

• なんでも
    • 29
    • ワニ
      18/03/22 02:10:33

中3迄ブラ要らないAAAかって位まな板だったけど、高1の1学期でD→秋にはF→高3の2学期にはHってビックリする位胸だけ成長してアンダーを1サイズ上げないと日本製は既製品が無くて短大時代は海外の個人輸入してる業者の商品をネットオークションで買う為にバイトしてる様なものでした。

今はもっと安く買えるけど、当時は単価が高いし半年サイクルで買い換えるには上下セットで3万円位してあの時は働いてもカツカツで厳しかった思い出しかないな(苦笑)

母にはFになった辺りで貴女のサイズはなかなか売ってないから困ったわねって言われ、Hになった時は自分でアルバイトして買うしか家計が厳しいって現実突きつけられました。(因みに今は、アンダー変わらずサイズがもっと有ります。)

娘さんはまだ成長期だから、しっかりフィッティングしてサイズの合うものを買ってあげて下さい。

そして、可能なら下着の買い換えタイミングでサイズをマメに測るのも成長痛で胸自体痛くならない為にもオススメしときます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません