• No.1898 しし

    18/09/17 00:33:50

    >>1895
    余分に食料かかるのに、よく連れて帰ったなーと思った。男の子でもないのに。もし節子ちゃんの身内が生きていたらきっと節子ちゃんの事をもの凄く探し回っただろうね。そして見つからなくて死んだ事にされてるんだろうな。

  • No.1903 ケフェウス

    18/09/17 00:41:10

    >>1898当時は戦争孤児はほぼほぼ死んでいたんだって。
    だからあぁやってかわりに育てる人が多かったみたいよ

    おじいちゃん、おばあちゃんは実は養子なのって結構あるって、私のおじいちゃんは言っていた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。