☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 216
    • つる
      18/10/12 23:41:54

    >>215
    同じです。
    私も切迫で8月頭から入院しています。

    退院出来るのがいつなのか分からなくて不安ですよね。

    私の病気は37週になれば点滴は抜くと言われました。
    保険外らしくて。

    子宮口はまだ開いてない、頸管は20ミリです。
    ウテメリンは100です。
    50に今日下げたら張りがかなり来てしまったのですぐに100に上げられましたが張りは完全にはおさまってないです。

    来週の水曜日にやっと37週になるので帰れるなら帰りたいけど張りが頻繁なら…とも言われました。
    あと少しがんばりましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ