子供の貯金

  • 旦那・家族
    • 60
    • アザラシ
      18/03/20 08:09:04

    高校生二人と中学生一人います
    学資保険は全くしてません
    主と同じく、塾、私立などに相当かけていました
    ただ、数棟分の投資用アパートの購入の資金に当てていたので
    学費はそのキャッシュフローかそれでも足りないことがあったら売ってしまおうかと思っています

    貯蓄がなくても、今後の見通しができていれば子供に可哀相とかは無意味だと思う
    私も、学資保険に入ってるか訊かれ
    入ってないと言ったら、お節介なママ友に子供が可哀相と言われたことがあったのでコメントしました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ