短大卒だって自慢してもいいよねー

  • なんでも
    • 26
    • 浪費癖の
      18/03/19 23:51:06

    20年近く前に短大を卒業しましたが、
    はっきり言って後悔してます。
    就職に有利な専門学校とかの方がまだよかったです。

    子育て中で専業主婦ですが、仕事見つけるのも厳しいと思います。
    離婚したいけど離婚もできない、何か弱い立ち場の気がしています。

    子供達にはまだま先のことですが、自分で稼いで食べていけるような方向に進んでもらいたいと願っています。

    短大って何か中途半端です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ