「お母さんは参観日に学校来ないで」

  • なんでも
    • 27
    • リス
      18/03/19 22:42:19

    女の子は 特にそういうの気にするものだと思いますよ。
    友達に「あのお母さん、誰のお母さん?」って聞かれた時
    「ウチのお母さんだよ~」って躊躇せずサラっと答えたいですよ。
    もう少し お子さんの立場になって考えてあげてほしいです。
    ふっくらしてても、優しそうな雰囲気、かわいらしい雰囲気、
    お洒落な雰囲気、出せませんか?
    どうか お子さん、ご自分の為に、少し努力してみて下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ