財務省の佐川さんが心配。自殺しちゃいそうで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 08:49:25

    しないよしない
    証人喚問で適当に嘘ついて後は雲隠れ

    • 0
    • 18/03/22 08:32:13

    目がうつろだね

    • 1
    • 18/03/22 08:29:50

    60歳に見えない

    • 0
    • 18/03/20 23:47:11

    >>89
    まだ支給されていないけどね。
    来週次第で変わるかもよ?

    • 0
    • 18/03/20 23:11:48

    退職金5000万弱だって

    • 0
    • 18/03/19 23:31:38

    >>58
    山口の後援会がらみと言ってたよ。有力な後援会。

    • 0
    • 18/03/19 23:27:44

    >>83
    皇室ご一行の竹田も。ゴゴスマで。

    • 0
    • 18/03/19 23:27:30

    いや、この人はしないと思うな。図太いだろうな

    • 0
    • 18/03/19 23:26:19

    >>82
    立花孝志にもいきなり友達申請したってよ。昨日フェイスブックで?

    • 0
    • 18/03/19 22:06:00

    >>75
    なんとか還元水の人だっけ

    • 0
    • 18/03/19 20:37:14

    ゲス不倫宮崎がテレビで安倍麻生を擁護してたらしいじゃん。媚び売って復帰するつもりなのかな?本当にゲスでダサい最低男!

    • 6
    • 18/03/19 17:37:00

    実況ではパリピー昭恵って言われてた
    年中パーティー出席して(まあそれが仕事だけど)年中酒飲んでるイメージ
    自分でも居酒屋経営しちゃうぐらいだし笑
    以前ロンブーの淳を政界誘ってたようだし、籠池といい見る目がない人だね

    • 7
    • 18/03/19 17:35:30

    佐川さんて芯が強いというか、絶対しっかりしてるよね。
    見た目もカッコいいとまではいかないけどいいし。普段どんな人なんだろう。

    遠くでみていたい感じw

    • 1
    • 18/03/19 17:30:47

    >>55
    あんたいつもこうやって同じ事言ってるよね
    そして自分で自分の都合のいいように解説
    笑っちゃうわ

    • 0
    • 18/03/19 17:28:17

    >>60初めて見たとき強そうだと思った(笑)

    • 0
    • 18/03/19 17:26:48

    図太く嘘をつける人が病んで自殺なんてあり得ない。

    • 0
    • 18/03/19 17:23:02

    >>47
    なんで?
    頭よくないの?

    • 0
    • 18/03/19 17:20:59

    もし生コン疑惑がこれくらい大騒ぎになっても、自殺するところが全く想像できない辻元w

    • 4
    • 18/03/19 17:20:42

    うん、前に松岡さんだっけ?そんな人もバッシングされてる最中に自殺したよね。。

    • 4
    • 18/03/19 17:17:04

    暗殺されない限り絶対自殺なんてしないってこの人

    今だって結構ドライに受け止めてそう
    かなりIQ高いから並の思考能力とは違うだろし

    • 4
    • 18/03/19 17:11:26

    三流大学卒の政界のお偉いさんの嫉妬か?

    • 0
    • 18/03/19 17:10:46

    昭恵にイライラする

    • 7
    • 18/03/19 17:10:09

    子供の頃からエリート、本物の天才。
    もう入院させてあげてほしい。で、ひっそり政界からフェードアウトして財務省に戻らせてあげて。

    • 2
    • 18/03/19 17:06:19

    >>67
    でも資本金、186億だよ
    従業員より資本金じゃない?

    • 0
    • 18/03/19 16:57:53

    >>66
    何も苦労のない根っからのお嬢さんだからね
    昨日のサンジャポに出てたギャルが、イベントでオバさんにイケメンが群がってて、見たら昭恵夫人がお酒飲んで楽しそうにしてたって言ってた
    以前は布袋ともイチャついて酒交わしてたらしいし、中身は女子大生のまんまだね
    安倍さん、天真爛漫で奔放な娘をかばって答弁してるようなものだね

    • 3
    • 18/03/19 16:41:08

    >>67

    千人ちょっとの企業だけど、田町駅前に森永ビル、
    芝浦のあちこちに営業所あるよ。

    • 1
    • 18/03/19 16:37:02

    >>63
    森永製菓じゃない?財閥でもないただの一企業だよ。食料品の会社はCMをやるし一般人に馴染みがあるからすごい大きな会社と思いがちだけど、従業員の数とか大したことない。

    • 0
    • 18/03/19 16:36:57

    >>58
    あっきーの天真爛漫が気にいったそうよ。晋三さん

    • 0
    • 18/03/19 16:34:38

    >>59
    財務省のキャリアで寮に入ってた30代の人
    東大出たのに親は泣いてるだろうね

    • 1
    • 64
    • ハムスター
    • 18/03/19 16:32:17

    >>62
    訂正。昭恵さんはペテン師夫婦にまんまと利用されたわけです。

    • 3
    • 63
    • ハムスター
    • 18/03/19 16:30:56

    >>58
    森永乳業?の社長令嬢ですよ、ああみえて明恵さん。

    • 1
    • 62
    • ハムスター
    • 18/03/19 16:29:43

    >>55
    別名、アッキード事件。
    総理大臣夫人という肩書きもらってとくべつ扱いされるのを、頭の悪い出しゃばり勘違いばあさんが自分の実力と勘違いして、ズル賢いペテン師夫婦に「昭恵夫人が名誉校長なのでいろいろよろしく」と国の土地を安くさせて購入。

    「これはやすくしなくちゃ」ときをつかった財務局。今は「これはやばい」と昭恵の名前を削除しかばった人がつるし上げされているという事件。

    • 7
    • 18/03/19 16:28:48
    • 0
    • 18/03/19 16:26:32

    佐川は自殺などしない。
    あの騒動に雲隠れしながら仕事場に出ていた
    並の精神ではできないよ。

    • 2
    • 59
    • カンガルー
    • 18/03/19 16:24:39

    >>57
    自殺したのは近畿財務局の人とあと一人は誰?

    • 0
    • 18/03/19 16:22:03

    >>53
    でも安倍家の格ならいくらでも美人のもっとすごいお嬢様もらえたと思うけどね。

    • 2
    • 18/03/19 16:22:02

    公文書書きかえ指示したのを佐川に認めさせて麻生は幕引きと測ろうとしてる
    けど佐川さんは認めるのを渋ってるって
    可哀想に
    ほんと自殺するかも
    昭恵の忖度から全てこうなってる
    すでに2人自殺してるし

    • 1
    • 56
    • カンガルー
    • 18/03/19 16:21:46

    安倍さんが長く力持ち過ぎたから森友の忖度問題も起こったんじゃないの。
    だから一回解体した方がいいと思う。

    • 2
    • 18/03/19 16:18:25

    このニュース興味ないから見てないんだけど、どーゆうこと?
    簡潔に教えてください。

    • 0
    • 18/03/19 16:15:48

    >>52
    安倍や麻生に
    反旗を翻せる人はない
    すぐに首か左遷だから。

    • 0
    • 18/03/19 16:15:27

    >>50
    容姿じゃなくて、育ちでしょ

    • 0
    • 18/03/19 16:12:28

    こんなんで安倍さんと麻生さんは許されるの?
    おかしくない?
    安倍さん以外に外交できる人がいないから目を瞑らなくちゃいけないの?

    それだったらちょっと怖い社会になってきてると思う。

    • 11
    • 18/03/19 16:09:02

    >>50
    隅田美保みたい

    • 1
    • 18/03/19 16:08:03

    >>47
    見た目がお嬢さんぽくないよ。
    ブサイクだよね。

    • 3
    • 49
    • 早く出てこいや
    • 18/03/19 16:07:10

    自殺というより
    安倍も麻生も自分がやった事みとめれば良いのにね。
    麻生は佐川佐川って責任転換だしね。
    国民なめすぎ!
    支持率低くなるのも信用無くなるのも時間の問題!

    こんな奴らに税金払ってると思うとお金が勿体無い。
    こっちは汗水垂らしてましてやブラックしかない世の中で働いてるのによって思うわ

    • 0
    • 18/03/19 16:01:45

    佐川さんは誰かをかばってるようにしか見えない。

    • 3
    • 18/03/19 15:59:53

    >>33お嬢さんだもの仕方がないわよ

    • 0
    • 18/03/19 15:58:02

    太郎ちゃん好きだったのにな
    見損なったわ

    • 4
    • 18/03/19 15:53:33

    >>41谷は異例のイタリア栄転。おかしいわー
    逃したとしか思えない

    • 5
    • 18/03/19 15:52:43

    あきえサンのメンタル

    見習いたいわ。

    • 6
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ