1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 496
    • イルカ
      18/03/21 15:47:42

    大変でしたね。
    主さんが引き受けるのは絶対無理だと思います。
    ですが義妹さんがどうにもならないくらい大変なのも分かります。
    ましてや義妹さんの旦那さんも非協力で これでは義妹さんが気の毒です
    でもそうかといって最初に主さんに助けを求めるのはちょっと違うと思います
    まず旦那さんに頑張ってもらって次に旦那さんのご両親にも協力してもらうのが筋だと思います。
    そのことが義妹さんがいつかわかってくれたのならいいのですが

    ちょっと考え方が問題ありな義妹さんと義弟さんですね。特に義弟さんが…。
    それと私には義母も 義妹さんの家にいてあげたりすれば少しは助かると思いますが
    1LDKでも我慢は出来ると思います。
    ほんの数日でも何とか助けてあげようという気持ちがあればですね

    何か全ての人が協力的ではないような気がします。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ