3年生と4年生の違いがわかりません。教えて下さい。

  • なんでも
    • 20
    • リス
      18/03/19 08:20:49

    うちは1、3年生で5時から8時までです。そこからネットなどの片付け、掃除、ダウンして、少し遠いので帰りつくのは9時前。
    六時間授業の日はとにかく宿題だけは終わらせて行かせてますが、家から出るまでに30分くらいしかなかったりするのでとにかく急かして急かして急かしまくってます。
    これでもまだできる方の3年生。

    1年生はまだ早く帰るからなんとかなってるけど。。

    6時からならご飯食べさせていくとかはどうですか?うちももう少し遅く始まるのならご飯食べさせていくのに。。(幼稚園時代は五時半ご飯でした)

    とにかく、やってみて無理そうならやめさせる、それでいいんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ