在日朝鮮人の名字

  • なんでも
    • 79
      18/03/18 16:42:30

    息子の同級生が韓国からきた留学生でした。
    反日教育はいまでもされているようです(特に祖父母科らの教育)
    ですが、おかねもちの親達は日本の大学に留学した経験があるひとが
    結構いますよ。
    そういう夫婦の子どもは、
    日本大好きです。
    もちろんその親も反日感情ありません。
    彼女が卒業して友達と3人、ソウルにある彼女のいえに招待された
    娘が世話になったお礼だといってね。
    運転手付きの車で空港お出迎え
    自宅は、、豪華絢爛、(ソウルの高級住宅地)
    ホテル、食事、お土産間ですべて用意してくれて、楽しい3日をすごして、
    興奮して帰国。笑
    すでに10ねんが経過、それぞれが結婚しています。
    よい思いで出す。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ