旦那へのプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 11:06:10

    靴あげたよー

    • 0
    • 18/03/18 11:00:52

    >>12
    あまり高い物は買えないって言ってるし、普段より高いカミソリあげたら喜ぶんじゃない?

    もしカミソリにするなら、カミソリに何かつけてあげたら良いと思う

    • 0
    • 18/03/18 11:00:34

    予算が5000円以内なら、しいたけ栽培セットかな。

    • 0
    • 18/03/18 10:52:10

    >>9カミソリなんてすぐ捨てる物じゃん。歯ブラシと同じ扱いだよ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/18 10:03:09

    うちは財布やバッグ、キーケースとかボッテガ?ってブランド好きだから、無駄に高いなーって思いながら毎月プレゼント貯金してる。
    特にこだわりないなら、髭そりよりは服の方がいいんじゃないかな?
    髭そりは日用品のイメージだから、プレゼントって感じではないかも。

    • 0
    • 18/03/18 09:58:36

    >>9
    カミソリは替え刃が付いて2000円位じゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 悩む~

    • 18/03/18 09:55:17

    シェーバー派じゃなく、お風呂に入るときに剃っているので お風呂で使えるT字のを使っています。
    靴やキーケースとかはプレゼントしたことがあるし、今は産後で私は働いていないので私の貯金からだから高額のはあげれないんです。

    前に何かほしいのある?って聞いたら特にって言っていたから悩むんですよね…でも、少し前にカミソリが古くなったから新しいのを買うかなと言っていました。
    カミソリって、いくら位なんですかね?
    男物は買ったことなくて。

    • 0
    • No.
    • 8
    • クジラ

    • 18/03/18 09:42:12

    髭剃り?シェーバー?、アクセサリーボックス、包丁の収納ケース、ワインディングマシーン、ウイスキー、おちょこセット、後何あげたなぁー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 悩む~

    • 18/03/18 09:39:14

    一応 夕飯はサプライズで、高いお店じゃないけど予約をしました。
    そこでデザートをメッセージ付きのプレートで用意してもらおうと考えています。
    来週だから まだ時間はあるけど、プレゼントに悩む‼

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウサギ

    • 18/03/18 09:33:21

    財布とかネクタイとかはもうあげすぎて飽きた?感じだからその時聞いて欲しいって言われたものをそのまま。
    豪華なレストランの外食代や仕事で使う本、スーツとか本当に色々。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ペンギン

    • 18/03/18 09:32:53

    そもそもカミソリは生活用品だから家計からだすよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 悩む~

    • 18/03/18 09:30:38

    現金って方もいるんですね。

    二三百円のカミソリって…安くても充分だね(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ヒツジ

    • 18/03/18 08:24:19

    身の回りのものは全てあるから何あげていいかわからん
    最終的には現金になるかも

    • 0
    • No.
    • 2
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/18 08:24:10

    現金

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヒョウ

    • 18/03/18 08:20:50

    二、三百円の髭剃りでいいよそんなもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ