一人っ子か二人目産むか

  • なんでも
    • 59
    • ゾウ
      18/03/18 09:42:29

    うち年収400無いくらいで2人。無計画。できたから仕方なく産んだけどもし時間を戻せるならちゃんと避妊するか、堕ろす。
    しかも姉妹だしさ…生活どうなるんだろう。ちなみに上の子(今年7歳)の同級生で現時点で一人っ子の子はかなり多いよ。今後作る予定の人もいるかもしれないけど…たぶん一人っ子確定なんだろうね。7年以上あけるメリット無いだろうし。

    一人っ子でも友達たくさんできればいいじゃない。それよりお金に余裕のある家で暮らせることの方が子供にとっては幸せよ。きょうだい喧嘩もしなくて済むし、良いことばっかりだよ。今の時代一人っ子で可哀想なんて誰も思わない。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ