一人っ子か二人目産むか

  • なんでも
    • 249
    • ハムスター
      18/03/19 08:40:45

    すごくうちと似てる。ローンは援助があったから月5万未満だけどうちももうすぐ1歳の子と専業主婦してるけど二人目悩む。子一人でさえ経済的以前に世話が大変だと感じてるから二人目はちょっと勘弁だわと思ってるけど、兄弟いたほうがいいって周囲からはすすめられるし旦那も兄弟いたほうがいいというし自分自身一人っ子じゃないから一人っ子の辛さとかわからないし周囲も田舎のせいか子供は一人っ子は少なくてほとんど二人以上ばかり3人以上ってのも割といる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ