ぶっちゃけ愛美とあゆって似てるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 15:05:54

    あら(´・Д・)」もしかして浜崎あゆみの話しではないとこにきてしまったのでしょうかだとしたらすみませんでした

    • 2
    • No.
    • 8
    • みーちゃん2

    • 18/03/17 14:49:00

    >>6
    人の真意が全く分かってない人に言われても響かないわ。

    • 1
    • 18/03/17 14:45:59

    失礼します 初めてコメントさせて頂きますあゆと愛美とはどういう意味ですかぁ?
    浜崎あゆみの本名が愛美なのですか??

    • 0
    • No.
    • 6
    • ライオン

    • 18/03/17 14:45:47

    >>4白々しいこう言うところが嫌われる原因

    • 2
    • No.
    • 5
    • ラクダ

    • 18/03/17 14:43:44

    なに振り構わず目立とうとするとこも似てる

    • 0
    • No.
    • 4
    • みーちゃん2

    • 18/03/17 14:43:37

    私への接し方も全然違う。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ

    • 18/03/17 14:41:23

    私に対する接し方は全く違いますけどね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • カピバラ

    • 18/03/17 14:38:27

    無神経なところもそっくり

    • 1
    • No.
    • 1
    • クジラ

    • 18/03/16 20:38:20

    愛美は他の人に通報されて消されるんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ