【千葉】チバテレ『おやすみジャガー天気予報』5月以降も継続へ

• ニュース全般
  • モルモット
  • 18/03/15 20:55:11

チバテレ(千葉テレビ)は14日、同局東京支社で4月改編説明会を行い、ロックミュージシャンのジャガーさんが出演する『おやすみJAGUAR天気予報』を5月以降も放送することを明らかにした。
同番組は、チバテレの1日で最後の番組として、天気予報を紹介しながら、ジャガーさんの映像が毎日3分間流れるという内容
昨年5月1日にスタートし、当初は1年間の放送期間を予定していたが、同局の石山孝紀編成部長は「ジャガーさんに、就寝名誉応援団長にご就任いただきましたので、そのまま継続したいと思います」と説明した
ジャガーさんは1985年から断続的に、チバテレの放送枠を個人で買い取り、自身が編集、納品までした番組『HELLO JAGUAR』に出演。
近年、日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』で、千葉出身のマツコ・デラックスの目に止まってブレイクした。
news.mynavi.jp

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/03/15 20:57:15

ええー
    そんな番組あったんだ。
    良かった継続で。見てみよっと。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています