「妊娠・中絶暴露」「ラブホ、喫煙写真」も DISH・小林龍二の流出騒動に「手越よりヤバい」

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/03/15 08:39:48

 5人組男性ダンスロックバンド・DISH//の小林龍二と、元交際相手とされる女性の親密画像が、ネット上で急速に拡散されている。さらに、「元カノが妊娠、中絶していたことも暴露され、ファンの悲鳴が相次いでいる」(芸能プロ関係者)という。
「DISH//は大手芸能事務所・スターダストプロモーション所属で、2011年に結成したグループ。小林は初期メンバーの1人であり、昨年はグループのリーダー・北村匠海とともに、松岡茉優主演の映画『勝手にふるえてろ』にも出演していました」(芸能ライター)
 そんな小林に、このたび女性スキャンダルが浮上。男性芸能人の交際情報がネットに流出することはさほど珍しくはないものの、今回の内容はファンの間でも「ひどすぎる」と物議を醸している。
「数日前から、ネット上に、小林と一般人の元カノが交際中だった頃の情報が大量に投下され、騒ぎになっています。流出元は元カノ本人とみられ、身を寄せ合っているプリクラ画像のほかにも、小林とのメッセージのやりとりをスクショしたものまで公開されている。これらの証拠を使って、この元カノという女性は、小林の浮気やDV、さらに妊娠および中絶させられていたことなどを暴露しているんです」(前出・芸能プロ関係者)
 また、この女性以外にも、小林とプライベートでつながっていた女性は複数いるとみられ、彼女たちのSNSアカウントには、ファンからの問い合わせが殺到している状況だ。
「こうした女性たちの話から、小林がファンに手を出していたことや、未成年の時点で喫煙をしていた疑惑なども浮上。ラブホテルとみられる場所でそれでも、やはりファンがもっともショックを受けているには妊娠や中絶という部分で、『龍二のクズっぷりがハンパない』『さすがに擁護できない』といった厳しい意見が噴出。『こんなに流出されるとか、プロ意識低すぎ』と、呆れた声も聞かれます」(同)
 一方、この件はすでにDISH//ファン以外にも広まっており、ジャニーズで女性関係が奔放なイメージの強いNEWS・手越祐也を引き合いに出して「手越よりヤバい男がいた」「手越なんて可愛いもんだと思える」「手越を抜いて、男性アイドル界トップのクズ」と、書き込むジャニーズファンも散見される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 23:13:44

    >>44
    にーてーるーーー(笑)

    • 1
    • 18/03/15 20:32:03

    >>25 スゲーブスだけど、本当にコイツなの?こんなブスにファンなんていないと思うけど…売れないお笑い芸人じゃないの?

    • 2
    • 56
    • ハムスター
    • 18/03/15 19:36:54

    元天テレのまさきがいるグループで名前しか知らなかったけどまさきじゃなくてよかった

    • 1
    • 55
    • 東京おでん
    • 18/03/15 17:57:51

    >>54
    イエス!

    • 0
    • 18/03/15 17:33:33

    >>53
    なりすまし方言

    • 1
    • 53
    • 東京おでん
    • 18/03/15 17:26:16



    だーーーれーーーやーーーねーーーん!

    • 6
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 17:25:06

    事務所解雇?

    • 0
    • 18/03/15 16:10:56

    >>25
    国分太一とGLAYのテル合わせたみたいな顔だな~

    あ、女優のいしのようこにも似てる

    • 4
    • 49
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 15:54:22

    >>44もうそれにしか見えないwww

    • 0
    • 48
    • カンガルー
    • 18/03/15 15:52:00

    Vocalの子じゃなくて良かった

    あの子はかわいい
    カロリーメイトのCM良かった

    • 5
    • 18/03/15 15:49:47

    田中聖みたい

    • 0
    • 18/03/15 14:39:25

    >>44
    本当だ!笑

    • 0
    • 18/03/15 14:36:42

    >>25
    ブサイク

    • 2
    • 18/03/15 11:14:55

    >>25ライオンキングのハイエナみたいな顔だね

    • 13
    • 18/03/15 11:10:46
    • 0
    • 18/03/15 10:58:15

    >>25
    あー
    そんな感じの顔してるわ(笑)
    クズ男顔

    • 2
    • 41
    • モルモット
    • 18/03/15 10:48:12

    カッコよくないね
    胡散臭い風貌
    こんなんに引っ掛かる女も悪い

    • 10
    • 18/03/15 10:33:04

    そんなつもりじゃなかったこと
    信じて信じろ信じてくれ~

    By 龍二

    • 2
    • 18/03/15 10:07:49

    潰せるレベルのアイドルで良かったね!そこが唯一の報いだわ。元カノも少しは気が晴れただろう

    • 3
    • 18/03/15 09:58:21

    誰よw事務所も全然売れないバンド抱えてコストかかるから不祥事から解雇にしたいんじゃない。もしくは新手の売名か?

    • 2
    • 18/03/15 09:57:50

    急な脱退の理由はこれかー

    • 2
    • 18/03/15 09:56:40

    >>34ワロタ

    • 0
    • 18/03/15 09:56:14

    >>25なんか顔ヌメッとしてる

    • 3
    • 18/03/15 09:55:39

    >>25 顔の真ん中に鏡あててるの?

    • 4
    • 18/03/15 09:55:34

    最悪

    • 0
    • 18/03/15 09:53:59

    おぇっ!無理な顔…龍二って顔じゃないね。魚二に改名しろよ!

    • 8
    • 18/03/15 09:48:26

    >>25
    食欲なくなる キモ過ぎ

    • 4
    • 18/03/15 09:47:19

    >>29
    DISH?とかいう皿のメンバーらしいよ。

    • 2
    • 18/03/15 09:45:07

    誰?

    • 1
    • 18/03/15 09:44:37

    >>25
    えー、全然かっこよくない。目がキモい。いかにもやりそうな顔じゃん。

    • 5
    • 18/03/15 09:33:49

    流出写真はどこで見られる?

    • 0
    • 18/03/15 09:15:24

    >>25
    苦手な顔だわ

    • 12
    • 25
    • ハムスター
    • 18/03/15 09:12:57

    韓国人?

    • 1
    • 18/03/15 09:08:09

    昨日病院の待合で読んだ雑誌にこのグループ載ってたわ。withだったかな?
    グループ全員格好良くない顔だし、その取材では小林って人が一番モテるってメンバーが言ってるって書いてあった。
    目が離れた一番不細工な人だったから、すごいびっくりだった。

    • 1
    • 18/03/15 09:07:59

    巻き込まれ手越。

    • 27
    • 18/03/15 09:04:47

    ググッてきたけど舞祭組よりブサイクで衝撃。

    • 10
    • 18/03/15 09:04:08

    >>19
    あのドラマの主題歌のグループ?
    上手い!

    • 0
    • 18/03/15 09:01:36

    誰だかわからない。
    馬鹿だと言うことはわかった。

    • 0
    • 18/03/15 08:59:53

    まさに僕たちがやりました

    • 4
    • 18/03/15 08:57:59

    あの顔嫌いーたれ目二重?嫌い

    • 0
    • 18/03/15 08:55:34

    脱退したんだね

    • 0
    • 18/03/15 08:55:20

    画像見てきたら、アホっぽい魚顔だったよ。

    • 1
    • 18/03/15 08:55:12

    証拠写真流出してるね

    • 0
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 08:52:42

    >>13
    んだね。

    • 0
    • 18/03/15 08:49:58

    手越祐也と同類

    • 0
    • 18/03/15 08:49:42

    手越より酷いってよっぽどだね笑

    • 0
    • 18/03/15 08:49:13

    見苦しい。
    売った女も売られた男も。

    • 5
    • 18/03/15 08:45:50

    >>7
    その人、北村クンだったかな

    • 0
    • 18/03/15 08:44:52

    AKBやジャニーズはプロデューサーや事務所が厳しいからそこまで馬鹿なことは出来ないんじゃない?
    ジャニーズは危険と判断したら解雇してる
    他の事務所のアイドルや俳優の方がヤバいのいそう

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ