夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 52
    • キリン
      18/03/14 21:26:56

    >>32
    やはり事前に一言欲しいですね。
    そしたらこちらも用意しなくて済むので。
    つまみみたいなメニューを作る時は息子には別途違うものを作るようなこともありますし。

    あとはやっぱり食事もですがそういう時はお菓子もあげてほしくないです。
    義理親も分かってはいるのでまずは私に内緒であげるんですよね。。
    結局息子がバラしたり、義父が「さっき内緒で○○食べただろ!」とか言ってバレたり、あとは事後報告です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ