DOUBLEのTAKAKO乳癌患い手術へ

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/03/14 17:59:31

98年に姉妹デュオDOUBLEとしてデビューし、姉の死去後はソロプロジェクトとして活動するTAKAKO(43)が14日、ブログで乳がんを患い、手術を行うことを発表しました。

この日が自身の誕生日であることを明かし、さらに今年がDOUBLEとしてデビュー20周年の特別な年だと報告。そして、「え~、そんなおめでたい時にみなさんにご報告する事があります。私、昨年末に乳がんが発覚し、間もなく手術を迎える事になっています。(突然で驚かせてしまったらごめんなさいね)。今の心境は?と言うと正直余り実感がありません、今のところピンピンしていますからね。手術に対しては、実は2年前に耳下腺腫瘍という左耳の下の小さな良性の腫瘍を摘出する手術を経験し、この時に散々悩んだおかげで今回は何のためらいも心配もなく手術に臨めます」などとつづっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 19:29:38

    お姉さんの時は凄くショックだったな…
    完治してまた唄って欲しい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カピバラ

    • 18/03/14 19:28:04

    たぶん高校生の時に聞いてた~
    ShakeとかMake me happy とかなら覚えてる
    私こういう系じゃないのに、何きっかけで聴くようになったんだろ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ヒツジ

    • 18/03/14 19:24:12

    まじか~。
    こういう家系なのかな。

    • 0
    • 18/03/14 19:20:03

    えーショックだな。
    お姉さんのことあって大変だったろうに、
    頑張って治して欲しい。。

    • 0
    • No.
    • 1
    • イルカ

    • 18/03/14 18:00:21

    昔よく聴いてた。
    治りますように。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ