子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/03/14 17:22:57

息子の奨学金や生活費をすべて持ち去り、大学生と駆け落ちしたとされる母親が大炎上している。

息子や娘がTwitterでインターネット捜査を開始したために判明した事実で、2018年3月14日現在、主婦の行方は判明していない。

(中略)

大学生と駆け落ちをして問題視されているのは、1976年9月4日生まれの徳永美穂さん(41歳)。日本テレビの人気番組「進め! 電波少年」で電波子17号として活躍していた元タレントで、駆け落ちするまでは複数の子どもたちの母親だった。

・いったい何があったのか?
事の顛末はこうだ。徳永美穂さんが子どもたちを残して、突如として失踪。その後、息子である?永日丸さんが母親のケータイを発見し、そこに書かれていた内容や写真を見て、法政大学法学部2年の鈴木渉大さん(21歳)と駆け落ちした可能性が極めて高いことが判明。鈴木渉大さんから徳永美穂さんへのラブレターも見つかった。

・貧困によって未来が断たれる
母親が駆け落ちのために持ち去った現金は、子どもたちの奨学金や生活費などであり、このままでは貧困によって未来が断たれ、飢え死にしてもおかしくない。

あってはならない「駆け落ち」というタイムパラドックスがおきた。お母さん、未来を変えてはいけいなのだ。

(以下略)

駆け落ちした母親の全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com...o-tokunaga-kakeochi/
http://cdn.buzz-plus...18/03/mama-kieta.jpg
http://cdn.buzz-plus...8/03/mama-kieta2.jpg

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1028件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 08:23:48

    テレビ朝日でやっているね
    恥ずかしいわ

    • 8
    • 18/03/21 08:27:32

    一人で働いて介護して疲れた所に甘い言葉かけられたんだろうな。

    • 18
    • 18/03/21 08:28:15

    これか

    • 3
    • 18/03/21 08:30:22

    けどなぁ、あんな老いぼれの介護するの嫌かも。
    ふやけちゃってるし。

    • 23
    • 18/03/21 08:30:26

    生きてるのかな…?

    • 6
    • 68
    • コビトカバ
    • 18/03/21 08:31:06

    子供の奨学金さえ持ち逃げしなければなぁ。旦那は羽賀研二の事件にも関与して逮捕され経営してた歯医者が潰れ目も見えなくなり生活保護なんて捨てられて当然

    • 27
    • 18/03/21 22:10:38

    金は金、奨学金そんなもの関係ねーよ。旦那にも問題があった。I,m Just Woman.Folling Love.20歳年下と頑張ればいいのさ。もし捨てられた時に後悔すればいい。駆け落ちしなければ今後悔してたから。まあその大学生を1人前の社会人にして新しい家庭を築けるように頑張れー!単純というか自分の心にバカ正直に生きてるだけよね。このような願望を持つている主婦は世の中にはザラといる。

    • 2
    • 18/03/21 22:32:53

    >>69ツイッターで拡散されなければ男に飽きられるまではやっていけたかもだけどもう実名も出てるし無理だよね。
    強靭なメンタルの持ち主で生きていてもまともな仕事も無理だろうし貧乏で幸せにはなれないよな

    不倫する人ってやっぱり頭がいかれてるわ

    • 8
    • 18/03/21 22:40:44

    私は中国人です。国父の孫文は宋慶礼と出会う前に確認されただけでも2人の女性(日本人)と結婚しています。子供もいましたが一切援助をせず壮大な目標に向い次々と妻を変えました。最初の奥様が死ぬ前に旦那はいつか帰ってくると言い残して死んだことは有名です。今はつらいでしょうが旦那様、子供様が世の中にはそのような人もいたと思い少しでも精神的に楽になればと思いますが。

    • 4
    • 18/03/22 08:21:03

    この家族も母親も彼氏?もすごいねー。

    • 1
    • 18/03/22 08:22:39

    >>71孫文ってそんな人だったんだね~。もっと人間的にできた人だと思ってたよ…

    • 2
    • 18/03/22 08:26:50

    今日は顔出し実名でインタビュー受けてるね

    • 4
    • 18/03/22 08:30:23

    子供4人、全員年子で全員奨学金で大学通ってるってすごい。
    父親糖尿病で全盲無職、母親も介護で無職。
    色んな家庭があるね…。

    • 20
    • 18/03/22 08:38:08

    >>75生保だって
    生保なのに大学…

    • 9
    • 77
    • モルモット
    • 18/03/22 09:01:18

    つらい事がたくさんあったと思う。ご主人施設で見てくれたのに。逃げても見つかるよ。出てきて話し合いしなきや。子供に全く罪がないよ。

    • 5
    • 18/03/22 09:03:41

    >>75
    病気による全盲で無職……

    壮絶だね。

    実際どんな生活送ってるかわかんないけど、客観的に誰の為にもなれず、自活すら望めず、自分だったらそれでも生きる意味があるのか苦しむだろうな……もちろん、死にたくないけど。

    • 2
    • 18/03/22 09:07:25

    元歯科医なのに貯蓄とかなかったの?
    品もないし頭も悪そうだし

    • 18
    • 18/03/22 09:16:21

    お金持ってったってことは大学生と純粋な付き合いじゃないように思える。
    大学生の男、悪いやつじゃないかね。お母さん介護疲れで騙された感がはんぱない。
    お金持ってったことメディアで流されてるし大学生に捨てられて戻るんじゃない?

    • 13
    • 18/03/22 09:49:10

    奨学金持って行かなければ子供もここまで必死に探さなかったかもね。

    • 16
    • 18/03/22 11:25:39

    >>75
    子沢山で全員奨学金は結構いるよ

    • 4
    • 83
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 12:06:39

    バイキングでやるみたいだよ

    • 0
    • 84
    • モルモット
    • 18/03/22 12:09:48

    >>81 だよね。
    奨学金の持ち逃げさえなかったら
    呆れて探さないと思う。

    • 4
    • 85
    • カンガルー
    • 18/03/22 12:28:01

    自分勝手な母親だなぁ
    親の資格がない母親が最近、多いわ

    • 5
    • 18/03/22 12:29:10

    >>58
    元電波子さんですか?(笑)

    • 2
    • 18/03/22 12:30:51

    自分が大好きでまわりが見えない女が
    母親になってしまったケース。

    • 1
    • 18/03/22 12:31:06

    >>81介護してもらわないといけないから探すよ。

    • 5
    • 18/03/22 12:32:17

    41才のオバサン、昔 遊んでなかったから今さらキモイ事してる!! その大学生も4人も子供産んだ汚らしいオバハンを相手にする事自体、人間性世の中から疑われるが、その子供達もそんな母親とは縁を

    • 4
    • 18/03/22 12:33:07

    >>67
    本当ね‥悪いことしているのは二人だし、この先、上手くいかないと思うけど‥。
    家族が顔出しでテレビに出たり、SNSで追い詰めると最悪の事にもなり兼ねないような‥

    • 10
    • 18/03/22 12:33:12

    こんな女、捨てればいい。

    • 5
    • 18/03/22 12:34:08

    この毒BBA母親のせいで子供たちが責められるているのが辛い

    • 3
    • 18/03/22 12:35:44

    普通に考えて若い大学生の男性が41歳のババアと駆け落ちなんてするメリットないわ。
    ババアが性悪女なだけだと思う。
    しかも母親なら子供の奨学金に手をつけないよ。クズ女。

    • 8
    • 18/03/22 12:37:56

    >>93
    普通じゃない大学生だとしたら?
    41歳だから騙しやすいのかも、お金持って来させて奪ったのかも。母親はもうこの世にはいないのかも。

    • 7
    • 18/03/22 12:38:05

    色ぼけババアちね

    • 3
    • 18/03/22 12:39:21

    母親からバイキングに電話がきたーーーー

    フジに電話しないで家族に電話しなよ。バカ女。

    • 10
    • 18/03/22 12:44:02

    どんだけ美魔女なのかと期待したけど、その辺にいるような人だった。

    • 7
    • 18/03/22 12:49:25

    偽証罪で逮捕歴ありのとーさんなんだっけ?
    失明もボクシングや糖尿によるものか?と言われてるけど…
    大学生の友達もおまえならやりそうとか言ってたが、意味深。
    お子さんかわいそう

    • 4
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 13:00:12

    そこまでして家庭から逃げたかったんだと思うから、家族にも責任があると思う。
    特に夫。
    家政婦扱いしてたんじゃない?

    • 25
    • 18/03/22 13:01:26

    肯定はできないけど、同情はするかな。
    15歳も年上の無職旦那を24時間介護なんて私なら無理だ。
    みんなできるの?

    母親が居なくなって洗い物があふれてるみたいだったけど、
    誰かしらできるでしょ?
    娘の「ママに帰ってきてほしい」も、
    「父親の介護する人がほしい。遊ぶ時間がなくて困ってる」
    に聞こえる。
    旦那も、家政婦とかヘルパーのような扱いしてたんだろうな。
    もっと母親を敬ってたらって考えてしまう。

    • 33
    • 18/03/22 13:04:53

    >>92子は親を選べないからね。
    母親が悪いのはもちろん、父親もなんかね…ネットに投稿する前に止めるべきだったと思う。子供には将来があるんだから。

    • 2
    • 18/03/22 13:05:09

    旦那さん元歯科医で、重度の糖尿病で全盲になり生活保護

    羽賀研二の裁判で証言してる元被告だって

    • 0
    • 18/03/22 13:07:58

    >>101いや、それなら離婚してやればいいでしょ。

    • 3
    • 18/03/22 13:11:44

    >>101
    それ妻夫が逆になら夫は薄情と叩いてない?あなたは。
    助け合うのが夫婦だからね。いいときばかりでないよ。

    介護なんて身内がするのは一般的だし、どうしても無理なら
    大人の方法で解決しないと。
    奨学金盗って失踪って妻が100%悪いわ。

    • 8
    • 18/03/22 13:14:44

    >>100
    それは図々しい責任転嫁

    家族の責任より本人の責任が遥かに重い。
    母親擁護もいい加減にしなさいよ。

    • 2
    • 18/03/22 13:24:11

    >>101
    逃げたい気持ちわかるよね。

    • 4
    • 18/03/22 13:25:10

    >>103
    ヤバッ

    • 0
    • 18/03/22 13:32:28

    >>101
    15歳年上の歯医者3店舗も経営してる歯科医と結婚して、旦那が糖尿になってATMとして機能しなくなったら、我が子と同じくらいの年齢の男と子供のお金盗んで駆け落ち。 であってる?

    • 6
    • 18/03/22 13:33:47

    ネットでは娘が叩かれているね。
    ネットで公開捜査しているから。

    • 0
    • 18/03/22 13:40:01

    このババア芸能界に復帰したいが為に
    わざと仕組んだな

    • 2
    • 18/03/22 13:40:22

    >>109
    母「ったくなんだよー歯医者と結婚して優雅な生活できると思って子供もたくさん産んだのに、なにテメー寝たきりになってるんだよ! そうだ、子供の金盗んで若い男と逃げよっと。」

    • 4
1件~50件 (全 1028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ