西山茉希、ストロング缶1日2~3本で肌すべすべ

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/03/14 14:37:51

モデルの西山茉希(32歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。超現実主義の私生活や美容法を披露した。
すっぴんのままママチャリで子どもを保育園へ送り届け、料理の時には密閉式袋を洗いながら何度も利用、もやしやえのき茸は袋のまま洗うといった効率重視の生活を公開する西山。料理も出来上がるとすぐに子どもが食べてしまうので、調理中の様子をSNSなどに掲載して「生きている私を見せたい」と語る。
そんな西山の美容法はストロングゼロや焼酎、日本酒といったお酒。1日2〜3本のストロング缶を料理を作りながら飲んだりしているという。西山によると、すごく肌荒れしていた時期に飲みに誘われたが、2時間後に湯上がりのようなすべすべのお肌になり、「酒以外に直したものがない」「ちょっと具合が悪い時にストロング入れるとわからなくなる。ごまかしが勝つ」とお酒の力による美容法を力説した。

Twitterなどのネットでは「西山茉希さんのストロング論好きだわー」「ストロング入れないと綺麗にならない西山茉希www」「いってることに完全同意!」「ストロング缶愛飲者ってだけで西山茉希株が急上昇」「ざっくりしたすっぴん美女大好きwww」といった反応があるようだ。
http://www.narinari.com/Nd/20180348547.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ハムスター

    • 18/03/14 15:38:32

    太らないのかな?

    • 3
    • No.
    • 6
    • モルモット

    • 18/03/14 15:28:06

    >>5うん。
    ストロング飲むと吐く。

    • 2
    • No.
    • 5
    • チャボ

    • 18/03/14 15:02:45

    お酒がいいというより、飲むことによってストレスが軽減されるから
    肌にもいいんじゃないかな。
    ストロングは胃にくるから苦手なんだよな。

    • 9
    • No.
    • 4
    • ウズラ

    • 18/03/14 14:41:37

    料理しながらお酒を呑むのが1番好き~

    • 5
    • No.
    • 3
    • シロクマ

    • 18/03/14 14:40:31

    >>1
    え、今こんな感じになっちゃってるの?

    • 1
    • No.
    • 2
    • シロクマ

    • 18/03/14 14:39:35

    ただのアル中やん

    • 4
    • No.
    • 1
    • キリン

    • 18/03/14 14:38:14

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ