苦労知らないママさんっていいよね。

  • なんでも
    • 316
    • ジャイアントパンダ
      18/03/15 14:59:16

    主さんの前述にあるように子供が好きだから3人作ったんだよね?
    それで働いて、毎日大変なのはわかるけど、そんなことわかりきっていた事じゃないの。
    それでひとり親、生活に余裕がある人を忌み嫌うのはただの僻み妬みです。
    そのお友達はマイホームと子供1人で、少しでも余裕があるように人生設計したんじゃないですか?本当は子供欲しかったかもしれないじゃん。わからないじゃない、そんなこと。他人のこととやかくいう前に私だったら自分の人生設計見直すわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ