遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 206
    • ペコ
      18/09/17 20:28:16

    >>203
    ジュリさん初めまして。
    私はもう、数ヶ月前にお別れしてしまったのであまり参考にならないかも。
    彼が海外に行ってしばらくは毎日やり取りしてました。電話もしてくれましたよ。時差は気にならないくらいだったので。
    でも、週末、だんだんと連絡が減っていって。
    新しい人間関係を築いている様子は話してくれてたんだけど、私がへんに勘ぐって自滅した感じです。ダメですね。
    継続中の方の意見を参考にして下さいね。
    私のは、挨拶という事で。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ