車、たっか!

  • なんでも
  • ワニ
  • 18/03/13 23:56:55

3人目の子供が生まれたから、今乗っている8人乗りから6~7人乗りの車に乗り換えようとしてディーラー巡りしたんだけど、どれも400万ほどしてとてもじゃないけど買えないよ!

今の車も最近ローン終わったばかり。下取りしてもらっても100万ほどだからまた300万ほどローン組まないといけない。でもそんなことできるわけないから今の車に乗り続ける。

みんな、車高いと思わない?ローン組んで買えばいいんだろうけど、なんだか馬鹿馬鹿しくて買う気になれないよ。みんな、どうやって車買ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 01:35:38

    >>34うちよくいうよ 浜松弁

    • 0
    • 18/03/14 01:50:50

    うちなら中古にするけどなー。子供小さいし汚されるもん。雨の日なんて最悪よー

    • 3
    • 18/03/14 02:03:31

    >>15
    フリードごときで360万か...高すぎだわ

    • 1
    • 18/03/14 02:05:29

    私は車に特別思い入れがないから、新古か中古。
    絶対条件がなければ乗り潰しを買って貯めたら?

    • 0
    • 18/03/14 02:06:59

    >>15
    フリードってそんなにするんですか⁈
    うち去年の決算期にモデルチェンジ前のノアハイブリッドを結構値引きしてもらって370万だった。
    けっこうオプションも付けて。
    うちならノアとかヴォクシーサイズのミニバン買っちゃうわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ