ばかでゴメン。安倍さんとかそんな辞めないとダメなレベル?

  • なんでも
    • 75
    • シロクマ
      18/03/13 18:04:08

    ぶっちゃけ、多少悪いことしてても良いから日本をガッツリ引っ張って景気回復させて、我々庶民の隅々まで景気回復したなぁ、給料上がったなぁ生活楽になったなぁ、もう一人子ども産んじゃおうか?って思えるような政治家にリーダーやってほしい。
    そういう人だったらこの森友問題も許しちゃうかも。安倍さんがそれくらいの政治家かどうかは別として。
    国有地が我々の財産だって言われても、自分んちの財産もないしなんだかリアリティーがないわ。
    目の前の生活苦をどうにかしてくれたら、私腹を肥やす政治しててもまぁいいか。って感じ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ