矢口真里さん(35)が再婚。交際4年、元モデルの一般男性(30)と

  • ニュース全般
  • ニワトリ
  • 18/03/13 08:52:07

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が、交際が伝えられていた元モデルの一般男性(30)と今月中にも結婚することが12日、分かった。関係者によると、親族や関係者には「近々結婚する」と報告しており、日取りを見て婚姻届を提出する。

 2011年に俳優の中村昌也(31)と結婚したが、自身の不倫騒動をきっかけに13年に離婚。
無期限休業を経て、14年10月に復帰した。今回の結婚相手は、この時に不倫相手と報じられた男性だ。

 矢口は復帰の際、男性と同棲(どうせい)生活を送っていることを告白。再婚への思いを口にしていた。家族ら周囲は当初、再婚へ向け慎重な姿勢を見せていたが、2人が約4年にわたって順調に交際を続けていることで徐々に応援するムードに変わっていったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000284-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 21:04:38

    >>16
    苗字が同じで似てるってだけで噂になったけど血縁関係ないから(笑)

    • 0
    • 18/03/13 21:00:13

    >>40
    これにて終了
    念願の幸せを手に入れました

    • 0
    • 18/03/13 20:58:37

    >>38次は何年後に離婚して若い男を捕まえる予定ですか?

    • 1
    • 18/03/13 20:57:25

    >>37意外に所帯染みた家なんだね

    • 1
    • 18/03/13 20:55:42

    >>29
    うちは再々婚だけど旦那11年下だよ

    • 0
    • 18/03/13 20:52:08

    【間男と一緒】矢口真里さんが梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=337

    • 0
    • 18/03/13 18:23:40

    よかったじゃん。今度は幸せになれるといいね。

    • 3
    • 18/03/13 18:22:29

    最低な事をしたゲス人間のイメージが未だに消えない

    • 5
    • 18/03/13 17:55:59

    旦那の方が若いから次は旦那が浮気しそうだなぁ。

    • 7
    • 18/03/13 17:49:48

    >>26クローゼットが非常階段に繋がってるとか、忍者屋敷のように細工しないとね

    • 3
    • 18/03/13 17:47:12

    また浮気するってコメント多いけど、しないんじゃないかな。浮気相手と離婚後別れずに4年も付き合って再婚することに好感が持てた。離婚直後は大嫌いだったけどね。元旦那のほうが癖がありそう。

    • 7
    • 18/03/13 17:45:20

    結婚しない方がいいかも。今のままが合ってそう。

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 17:40:17

    旦那の方が若いのか。
    今35なら、これから歳とっていくけど大丈夫かな?

    • 1
    • 18/03/13 17:40:02

    大変な時期もあって(自ら引き起こしたことだけど)それを乗り越えてうまくいってたんだから幸せになってほしいなと思う。前の旦那見るからに性格悪そうだし。昔テレビで矢口にむかついたとき、わざとトイレットペーパーかなんかを矢口が届かない場所に置くって言ってたからね。陰湿なんだなと思ってたよ。

    • 6
    • 18/03/13 17:38:47

    再婚相手は稼ぎあるのか?

    • 1
    • 18/03/13 17:36:24

    クローゼット広めの家に住むんだぞ!

    • 7
    • 18/03/13 11:22:01

    >>16
    え?ちがくない?ただの噂だよ

    • 0
    • 18/03/13 11:16:54

    ゲス同士夫婦(笑)お互い浮気したりして。

    • 2
    • 18/03/13 11:15:59

    お好きにどうぞ

    • 1
    • 18/03/13 11:14:34

    浮気相手と再婚まで出来たら本気で運命だったんだなって、応援しようと思ってた。
    これからはお仕事も増えると思う。
    良かったね!おめでとう~~
    もう離婚しないでね。

    • 15
    • 18/03/13 11:08:18

    別にありやと思う。元旦那が残念やったし

    • 9
    • 18/03/13 11:08:08

    今度は上手くいくといいね。

    • 3
    • 18/03/13 11:04:40

    ある意味筋を通したのかな。笑

    でも誰も祝福しないよね。不倫して離婚したきっかけの男と再婚だなんて。
    気持ち悪い

    • 11
    • 18/03/13 10:49:11

    短い無期限休業だな

    • 2
    • 18/03/13 09:36:06

    >>8
    不倫する人間に負けず劣らずゲスな神経してるねー

    • 2
    • 18/03/13 09:33:02

    旦那さんは益若の元旦那の兄弟なんだよね?

    • 1
    • 18/03/13 09:31:30

    >>1
    そういう事になるね。

    • 2
    • 18/03/13 09:31:11

    男はモデル一本じゃなかったんだ。

    • 1
    • 18/03/13 09:30:22

    会社には奥さんが矢口とか隠しそうだなぁ。

    • 4
    • 18/03/13 09:30:06

    まだ愛人でよかったね。
    不倫したくらいだしね!笑
    次は浮気されてくださいww

    • 2
    • 18/03/13 09:27:38

    この人結婚不向きだと思うけどな。
    結局また離婚するだろうね。

    • 7
    • 18/03/13 09:12:57

    又不倫するだろうな

    • 4
    • 18/03/13 09:09:48

    >>5
    不倫の相手が自分だから、いいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/13 08:58:46

    >>6
    そう?
    逆にすごいと思うけど

    • 4
    • 18/03/13 08:58:43

    結婚しないで同居状態のままの方が矢口にはいいと思うけどなー

    • 5
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/13 08:57:48

    ますます嫌いになった。

    • 4
    • 18/03/13 08:56:28

    相手の男も、なかなかの強者だな。

    普通の感覚なら、不倫歴バツあり女と結婚出来ないよ…

    • 10
    • 18/03/13 08:56:03

    んで少ししたら飽きて、別の男を持ち帰り現場を見られるの(笑)

    • 5
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/13 08:55:52

    辛いな、元旦那。
    ホリデイラブの超バッドエンドを見てるみたいな気分。

    • 2
    • 18/03/13 08:53:17

    まぁお好きにどうぞだよ。

    • 1
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 08:52:46

    本気だったんだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ