矢口真里が再婚 交際4年一般男性と3月中にも

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/03/13 06:28:49

矢口真里が再婚 交際4年一般男性と3月中にも
3/13(火) 4:52
スポーツ報知

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が、交際が伝えられていた元モデルの一般男性(30)と今月中にも結婚することが12日、分かった。関係者によると、親族や関係者には「近々結婚する」と報告しており、日取りを見て婚姻届を提出する。

 矢口は1998年に「モー娘」に加入。小柄な体でユニット「ミニモニ。」のリーダーとしても活躍した。抜群のトーク力で中心メンバーの1人としてグループを支えてきたが、09年のハロプロ卒業後、タレントに転身した。2011年に俳優の中村昌也(31)と結婚したが、自身の不倫騒動をきっかけに13年に離婚。無期限休業を経て、14年10月に復帰した。今回の結婚相手は、この時に不倫相手と報じられた男性だ。

 矢口は復帰の際、男性と同棲(どうせい)生活を送っていることを告白。再婚への思いを口にしていた。家族ら周囲は当初、再婚へ向け慎重な姿勢を見せていたが、2人が約4年にわたって順調に交際を続けていることで徐々に応援するムードに変わっていったという。

 現在、矢口はTOKYO MXの情報バラエティー「教えて!アプリ先生」(水曜・深夜1時40分)などのレギュラーのほか、バラエティー番組を中心に活躍中。一方、男性はモデルをやめ、現在は一般企業で働いている。長い冬を経てようやく2人に春が訪れそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 20:25:45

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    • 0
    • 18/04/03 16:26:30

    >>213
    わかる!元旦那の方がいろいろと影がありそう。

    • 0
    • 18/04/03 11:17:51

    何でだろ!?別に矢口ファンでも不倫肯定派でもないけど、元旦那の中村って人に胡散臭さ感じてならない。

    • 3
    • 18/04/03 11:14:23

    >>207
    あんたもレベル低そうだが…

    • 0
    • 18/04/03 11:12:28

    再婚なのに、このはしゃっぎっぷり(笑)
    結婚してないから盛り上がってただけだよ。勘違い野郎共。

    • 0
    • 18/04/03 11:10:16

    現旦那は入籍するときに車にいた一般人をマスコミだと思って絡んじゃうような人なんだね。

    • 2
    • 18/04/01 10:55:31

    >>202 私も思った!この写真じゃないけど、髪色変えたのが記事になっててその画像が辻ちゃん?っていうくらい別人。

    • 0
    • 18/04/01 10:50:06

    落ち目でも芸能人だから男は結婚するんだろうな。旦那の稼ぎの何倍も稼いでるだろうし。

    • 2
    • 18/04/01 10:24:34

    柔軟性ドバドバ入れてたの見たことある。子供っぽくてレベルの低い方なんでしょう。

    • 0
    • 18/04/01 10:23:27

    テレビで見ると不愉快になるね。旦那会社員なら引退されたら良いのに。ベッキーとこの人は見たくないわ。

    • 8
    • 18/04/01 03:16:38

    離婚すると思うー

    • 5
    • 18/04/01 03:15:04

    元旦那が一番まともな人間だとおもう

    • 9
    • 203
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/01 02:21:39

    >>195

    そだよー

    • 0
    • 18/03/31 19:41:39

    これ矢口よね?顔変わってないか?

    • 5
    • 18/03/28 20:15:32

    >>99ほんとこれ。

    • 1
    • 18/03/28 20:15:09

    自分のせいで離婚したんだから、結婚して当たり前じゃない?次こそ頑張れ!

    • 5
    • 18/03/28 20:12:03

    >>187資金援助してるんじゃなかったっけ?お店の

    • 0
    • 18/03/27 18:37:34

    >>194
    今じゃ中村がそう思ってるだろうねw

    • 1
    • 18/03/27 18:04:40

    おめでとうー

    • 1
    • 196
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/27 18:03:33

    >>188
    背が高いから

    • 1
    • 18/03/27 18:01:50

    不倫相手と結婚したの?

    • 0
    • 18/03/27 17:59:09

    >>188
    なんでこんな人と付き合ったんだろうってことあるじゃん。結婚しちゃったのは考えが浅かったけど。

    • 1
    • 18/03/27 17:35:41

    矢口ってお洒落な下着をはいてそうだよね

    • 4
    • 18/03/27 17:34:22

    >>182
    だから紙切れ一枚の違いだから、そこまで不倫と騒ぐ必要もないでしょ。やってることは独身者の浮気二股となに一つ変わらないんだから。

    • 1
    • 18/03/27 17:32:50

    >>181
    そうだけど、やってることは独身者と変わらないレベルって意味だけど(笑)

    • 0
    • 18/03/27 13:33:16

    前の旦那登場してるブログは消したりしてんのかな?

    • 0
    • 18/03/27 13:31:00

    子供できたら子供が可哀相だな。周りからも言われるだろうし、いじめられるの目に見えてる。

    • 9
    • 18/03/27 13:12:37

    中村昌也となんで結婚したんだろ?

    • 3
    • 18/03/27 13:05:31

    男の方も逃げ切れなくなったのかね。
    遊びのつもりで付き合ったらバレてしまい、責任取る形になっただけじゃないの?

    どうせ矢口はまた浮気するわ。

    • 5
    • 18/03/27 12:49:09

    また痴状態になりそうな予感

    • 2
    • 18/03/27 12:45:51

    ヤフーニュースでみたけど、コイツ最高の夜でした。ってブログ更新したみたいだけど
    何が最高だよ…
    何年も今の男と同棲してたんだよね?

    • 13
    • 184
    • 春砲でも金曜日でもいい応援してる
    • 18/03/27 12:34:06

    さぁ次はやヤグられる番ですね。
    週刊紙楽しみにしてます!
    頑張ってね!年末頃にはママスタでお祭りできるかな?

    • 7
    • 18/03/27 12:26:50

    不倫脳がお越しだな
    とりあえず需要無いから好きしてって感じ

    • 2
    • 18/03/27 12:20:59

    >>173
    不倫じゃん、単なる浮気二股とは違うわ
    独身ならそれでいいけどね

    • 4
    • 18/03/27 12:18:47

    >>173こいつが乗り換えたのは既婚時代(笑)

    • 5
    • 18/03/27 10:24:40

    おめでとう

    • 0
    • 18/03/27 10:13:54

    今度は幸せになれるといいね

    • 1
    • 18/03/27 10:13:11

    なんで自宅なんだよ。ホテル行っときゃ良かったのに

    • 6
    • 18/03/27 07:48:21

    もうにんしん
    してたりして

    • 6
    • 18/03/27 06:42:50

    >>139
    不倫して離婚したのは自分が悪いのにね。
    一度結婚に失敗してて原因は矢口だよ。

    • 6
    • 18/03/27 05:15:15

    とりあえずおめでとう

    • 1
    • 18/03/27 04:23:22

    この人達の場合自宅に上がり込んだ挙げ句の修羅場だから本当イメージ払拭するのは難しいかもね。
    恋愛第一主義のタイプは、これから死ぬまで一人とだなんて耐えられるのかな。

    • 4
    • 18/03/27 04:13:38

    不倫と言うか、単なる浮気二股乗り換えだからよくあることだよね。被害被るこどもがいないんだから、なんの問題もないじゃん。所詮紙切れ一枚出してるか出してないかの話だし。芸能人だから表立ってしまったけど、独身時代殆どの人が好きな人変わってパートナー変えて乗り換えて乗り換えて今に至るんだから、この二人もやり直す資格は全然あるでしょ(笑)

    • 7
    • 18/03/26 22:20:21

    てか知り合いでも来てるのか?(笑)

    • 1
    • 18/03/26 22:19:12

    良く泣く人は本当は弱くないんだよ(笑)

    図太い性格してるよね、浮気相手と結婚なんて神経弱かったら出来ないわー(笑)

    • 12
    • 18/03/26 22:09:43

    2013年に離婚してるなら、交際期間は約5年じゃないの?
    さすがに不倫期間はカウントしない感じ?

    • 3
    • 18/03/26 22:02:13

    >>167
    いつも泣いてばっかだよね。あれはズル賢いとか言うの?まー本人じゃないからこれ以上は憶測だけど

    • 0
    • 18/03/26 21:53:19

    >>163
    それだけ本気だったってことだよ
    遊びの浮気でバレて干されたなら出れたもんじゃないと思う

    • 0
    • 18/03/26 21:49:36

    >>165
    精神的に弱いとは言えないね
    ズルイだけ

    • 0
    • 18/03/26 21:40:47

    インスタのコメには批判がないけど批判コメは削除してるの?

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ