女子高生「フリーおっぱい」通行人に胸触らせ書類送検

  • ニュース全般
  • ペンギン
  • 18/03/12 14:04:35

投稿用の動画を撮影するため、東京・渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチ
ブックを掲げ、通行人に胸を触らせたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、東京都迷惑防止条例違
反(卑わいな言動)の疑いで、私立高校1年の女子生徒(16)=千葉県船橋市=を書類送検した。

 女子生徒は1月に、バニーガールの姿でハチ公前広場で十数分間、通行人の男女約20人に胸を触らせていた。
人だかりに警視庁渋谷署員が気付き、事情を聴いていた。

 撮影していた高校3年の男子生徒(18)と、東京都三鷹市の男性会社員(23)も、同条例違反などの
疑いで書類送検した。

https://this.kiji.is/345768871876445281

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 15:38:08

    >>7
    一括で決めつけ好きね。あなたも育ちが悪いわ。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 15:36:15

    馬鹿だね。情けない。

    • 1
    • 18/03/13 14:11:38

    >>80めっちゃ納得した。あなたプロ市民だな。

    • 0
    • No.
    • 90
    • アルパカ

    • 18/03/13 09:51:42

    >>53 確かにそれはあるから思いっきり怒るけど、女の子だったら怒るどころか自分の育て方を否定してやってけないよ

    • 0
    • 18/03/13 09:21:25

    フリーおっぱいじゃないけど、
    娘の言ってる小学校で一部の女子が男子と仲良くするため(?)
    おっぱいを触らせてるらしい。
    一時期からやたらと嫌いな人間が増え始め、何があったのかと思ってたら
    触らせてる女子グループと触ってる男子が気持ち悪くて嫌だったらしい。
    ちなみに小6で、触らせてる女子は全員受験組の頭いいとされてる子達だよ。

    • 0
    • 18/03/13 09:16:48

    >>65これが高1なの?

    • 0
    • 18/03/13 09:15:27

    流石ケチバ人
    都内に入り込むなケチバ人

    • 2
    • 18/03/13 09:11:40

    >>65
    デブだしブスだし脇も黒いし臭そう。
    男っておっぱいが付いてりゃ誰でもいいのかな。

    • 0
    • 18/03/13 09:09:37

    腹出てる

    • 0
    • 18/03/13 09:06:46

    >>65
    なんか触るのも躊躇しそうなルックスだね。

    • 0
    • 18/03/13 09:05:04

    私の娘なら勘当。

    • 0
    • 18/03/13 09:04:00

    どっかのトピやニュースでも写ってる
    あのマネキンはなんの関係があるの?

    • 1
    • 18/03/13 02:18:02

    >>79
    いた~!
    アキバのパンツ見せ女だよね!
    何回か逮捕されてたような。

    • 1
    • 18/03/13 02:13:50

    >>78
    アキバの人たちは貴女が想像してるように触らないと思うよ。
    むしろ、渋谷とかの方がノリでやると思うわ。
    オタクなら寄ってくると思ったら大間違いなんだな。

    • 3
    • 18/03/13 02:12:53

    秋葉原で開脚しておまた見せてたおばちゃん思い出した。

    • 0
    • 18/03/13 02:10:22

    なんで渋谷なんだろう。アキバでやればいいのにね

    • 0
    • No.
    • 77
    • ハムスター

    • 18/03/13 02:09:24

    ユーチューブみてたら黒髪の子もいたけど、
    同じ子?違う子かな?
    後ろでベビーカー引いてたママもいたからなんかシュールだったわ

    • 0
    • 18/03/13 02:02:29

    昼のニュースでは女子アナが「フリーおっぱい」って何回も言わされてたのに、夜のニュースでは一回も言ってなかった気がする。
    苦情でもきたのかしら。

    • 2
    • 18/03/13 01:55:50

    AVも18歳から出演できるよ
    キャバも18歳から働ける。本人の飲酒はもちろん違法になるけど。

    • 0
    • No.
    • 74
    • ハムスター

    • 18/03/13 01:54:41

    もう18歳ならおっぱぶいけるのかな?
    やっぱ未成年はダメか

    • 0
    • No.
    • 73
    • ハムスター

    • 18/03/13 01:31:33

    >>65
    男っておっぱい揉めれば顔なんて本当にどうでもいいんだって心から思わせられるね

    • 0
    • 18/03/13 01:12:32

    >>65 全員顔も頭も残念な子達じゃん。
    てか、本当にこの女の子なの?ほうれい線あるように見えるんだけど。

    • 1
    • 18/03/13 00:43:51

    キモいわー

    • 2
    • 18/03/13 00:40:39

    日本の恥

    • 4
    • 18/03/13 00:35:17

    >>43
    みんな遠慮がちに控えめな揉み方だね

    • 0
    • 18/03/13 00:15:59

    どうせやるなら乳首を転がしてもらえばよかったのに

    • 3
    • No.
    • 67
    • シロクマ

    • 18/03/13 00:11:19

    >>65
    寸胴デブじゃん笑
    だらしない体…

    • 1
    • 18/03/13 00:06:53

    男二人にこの女の子1人?
    で、この子が触らせてたのか…
    動画上げて有名になりたかったって動機らしいけど、収入になったの?
    うちは同じ高1で息子がいるけど、別世界の話だわ。

    • 0
    • 18/03/13 00:03:56

    この子?

    • 0
    • 18/03/12 23:59:09

    でもたしかにこの女子高生の言うように、カタイ頭を柔らかくする必要もあるかもしれない。

    概念、日本語は英語とまるで違うから、撮影は控えてあげるべきかもしれないけど、この事件を

    おっぱいと巨乳と片付けるよりは、

    巨おっぱい乳事件と題した方がいい可能性があるんだ。

    • 0
    • 18/03/12 23:53:21

    頭弱い女の子ってこうなるのね。

    • 6
    • 18/03/12 23:51:33

    「無料でハチ公前で胸触らせてた高校生」っていうのが近所でも学校でも広まって、将来ピンク系のプロになってそう・・・。
    遠くの大学や海外留学するような頭じゃないなら、就職しなきゃいけないわけだし・・・でも有名人、となったら行き着く先は。

    • 0
    • 18/03/12 19:06:53

    これ男もダメじゃん

    • 3
    • 18/03/12 19:03:28

    >>59
    ノリなのかな?
    YouTuberが100人とキスとかも普通にやってて、再生数もいいから、この子たちも登録者目当てでやったんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 59
    • ペンギン

    • 18/03/12 18:59:50

    >>45
    本当だよね
    男もまじでばかすぎる
    人間的社会的法律的には勿論だけど、何よりまず大量の他人の前で恥ずかしくなかったのかな?w
    普通は人の目気にしてできなくない?
    ノリなのかプライドというものがないのかそこまで飢えてるのか、触った男達が気になるw

    • 2
    • 18/03/12 18:59:29

    バニーガールのやつって金髪のデブの人?

    • 0
    • No.
    • 57
    • アルパカ

    • 18/03/12 18:51:41

    この子スタイル悪いね。やっぱりこんなくだらないことするんだもん、レベルがわかるよね。

    • 4
    • 18/03/12 18:45:49

    >>53
    どちらがマシって話だから。

    • 0
    • 18/03/12 18:44:59

    家族に愛されてないのかしら?
    自分に注目が集まれば体なんてどうでもいいって感じ?
    哀れな子

    • 4
    • 18/03/12 18:44:43

    親不孝者だね

    • 3
    • 18/03/12 18:44:12

    >>50
    でも触らない人もいる中触るとしたら変態ってレッテル貼られるよね?

    • 1
    • No.
    • 52
    • ペンギン

    • 18/03/12 18:38:12

    ご近所にはすぐバレるだろうし一生恥さらして生きていかないといけないね
    本人は自業自得だしばかだろうから色々と気づくの遅いだろうけど、親はまぁー生きづらくなるね
    育て方間違って気の毒としかいえない

    • 4
    • 18/03/12 18:32:42

    >>42
    うち男女いるけど、息子だったら、「アホか、みっともない事して」って叱るけど娘なら育て方間違えたってもう立ち直れないわ。しばらく泣くね。

    • 10
    • 18/03/12 18:31:56

    >>42 私も息子が触る側の方が断然まし

    • 2
    • 18/03/12 18:29:41

    風俗で働いて稼げよ

    • 1
    • No.
    • 48
    • モルモット

    • 18/03/12 18:28:16

    馬鹿だね
    自分を安売りするなよ。

    • 1
    • 18/03/12 18:26:43

    これといい稲村亜美の件の中学生男子といい、頭の足らない行動起こす子ばかり
    まだ子供だけどもう中高生なんだからこんなことしたらどうなるかってちょっと考えればわかるだろうに
    目先のことしか考えてないんだろうな

    • 4
    • 18/03/12 18:16:09

    こんな子、もう普通の世界では生きていけないだろうな

    • 3
    • 18/03/12 18:14:55

    有名になれて良かったね。別の意味で!!
    触らす方も馬鹿だけど触る男も馬鹿だなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ