何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 382
    • キリン
      18/03/14 13:22:02

    >>380

    なんの話してるのよ(笑)
    さっきからトイレトイレって、トイレで相当嫌な目にあったのね。同情します。

    皆が言いたいのはトイレの話だけじゃないと思う。
    あまりにも衛生面に問題があって気になるなら、病院で障害とかの可能性を調べて貰うべきだと思うよ。

    それ以外の部分での、主夫婦の子供に対する接し方とかに問題があると多くの人が感じてるんだと思う。

    そして今から長女を何とかしようとするのは凄く大変だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ