今日は最低な誕生日だった 明日家を出ます。

  • なんでも
    • 43
    • アザラシ
      18/03/11 22:18:51

    思いやりって大切だよね。
    主さんお誕生日おめでとうございます☆
    家を出るって決めても主さんの事だからきっと
    出て行かないのでは?と勝手に憶測してます。
    なので家出る!って決意して何かスッキリするのなら
    そんな日もありかと思いますよ!
    子供達に急に態度変えるのも可哀想なので
    旦那にまずは、思いやりをもたないと後悔する事になるよって思い知らせるのが1番!
    我が家の旦那も糞でしたが、5年かけてやっと
    体調悪い日はゆっくり寝てられるまでになりました。
    周りの家庭と比べちゃダメですよ!地道に頑張って下さいね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ