掃除機壊れたから買いたいって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • カンガルー
    • 18/03/11 01:47:33

    >>39
    新婚時代ならそう思えたのかも…
    今のアイツの言動ならば、好きなやつ買っておいでって5万ぐらい渡してくれないと釣り合いません。

    • 0
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/11 01:45:34

    >>37
    優しさなんてもうありませんよ
    わたしが嫌がること平気でするし、嘘ばっかりつくし…
    夫婦として終わってます

    • 0
    • 18/03/11 01:06:23

    帰りにわざわざ買いに行ってくれるなんて、優しいね。私は掃除機は吸えれば何でも良いからこんな旦那なら有難いわ。

    • 0
    • 18/03/11 00:50:00

    分かるー。私、旦那と義親が勝手に家具買ってきて嫌だった事あるわ。

    • 0
    • 37
    • モルモット
    • 18/03/11 00:46:49

    悪くはないよ。
    でもさ~、トンチンカンだけど、それってある意味旦那の優しさじゃん?!
    「ありがとう。でも毎日使うものだから、わたしの欲しい掃除機を買うわ」程度の返信の方が良かったと思うよ。

    • 2
    • 18/03/11 00:44:17

    めっちゃ分かるー!!
    家電とか大事な物を適当に安いの買ってかれても困る。
    酷いのは、これが良いって言ってあったのに
    安くなってたからって違うの買ってきた。
    即交換行ってきたよ

    • 6
    • 18/03/11 00:42:03

    悪くはないね。でも旦那の気遣いも分かってあげてほしいね!

    • 0
    • 18/03/11 00:40:36

    え、私も嫌だ。全部説明しないと分からない旦那さんなんだね。

    • 0
    • 18/03/11 00:39:29

    紙パック式じゃなければとりあえず許す。気に入らなければ実家にあげちゃうかも。

    • 0
    • 18/03/11 00:37:37

    主さんは悪くないよね。勝手に選ばれるイライラ分かるよ。

    • 0
    • 18/03/11 00:28:56

    ダイソン買えば?

    • 1
    • 18/03/11 00:08:16

    悪くないですよ!
    うちは夫が家電好きだしスペックとかも詳しいし、お金出すのも夫だから任せてるけどそうじゃないなら自分で選びたいかな。

    • 0
    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:27:13

    >>27
    わからないです
    何考えてるかわからない人なので…
    考えられるとしたら給料日前でお金ないから、わたしが欲しいようなのは買えないって事なのかな

    • 0
    • 28
    • コビトカバ
    • 18/03/10 23:27:07

    元々こういうことする人なら、具体的に言わなきゃわからないんだよ。

    旦那にしてみたら
    せっかく買いに行く手間を省いてやったのに。。
    と思ってることだろう!

    • 0
    • 18/03/10 23:23:44

    そもそもなんで旦那は自分で買おうと思ったの?

    • 0
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:23:42

    >>24
    ラインです
    掃除機壊れたから買いたいんだけど
    とだけ

    • 0
    • 25
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:22:58

    >>23
    具体的にいつとは言ってませんが、明日は休みだしお金もらったら自分で買いに行くつもりでいました(連れて行ってほしいとか面倒な事は言ってません)

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/10 23:21:25

    >>21
    口頭で言ったの?

    不仲なら
    今度の休みに買ってもいい?
    と聞けば良かったんじゃない?

    勝手に買ってこられたら、腹が立つけどさ。

    • 0
    • 18/03/10 23:19:40

    いつ買いたいって言ったの?

    • 0
    • 18/03/10 23:18:39

    悪くない!日々使うものだし、それも掃除する人が使うんだから何でもいい安けりゃいいってもんじゃない!

    • 1
    • 21
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:18:06

    ごめんなさい
    夫婦仲悪いから、こういう些細な事で本当にイライラします
    今までならそこまでイライラしなかったはず

    • 0
    • 20
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:17:34

    言い方はちょっと角が立ったかもしれないけど、気持ちはわかる。
    母が父に対して「家事に手を出さないなら口も出さないでほしい、自分のやり方があるからこっちに裁量を与えてほしい」と愚痴っていた。そういう感じかな?

    • 4
    • 18/03/10 23:16:53

    悪くないよ!選ぶ権利は使う人にあるよね。

    • 1
    • 18/03/10 23:15:00

    ん?断ったら旦那が切れてきたとか?

    • 0
    • 18/03/10 23:13:55

    主さん、悪くないと思う。

    • 1
    • 18/03/10 23:13:01

    「毎日、自分が掃除機かけてくれるならソレてでいいよ」

    って伝える。

    • 7
    • 18/03/10 23:12:49

    >>3
    毎日使うからこそ、今日買わなきゃ!って思ったのかもね。
    男の人って、変なところで思い込み激しいことあるから…
    主としては腹立つよね。

    • 4
    • 18/03/10 23:12:10

    悪くない。旦那なりに買いに行くのは面倒だろうと気を使ったのかもしれない。

    • 1
    • 18/03/10 23:11:14

    >>8
    えー、一緒に見に行けばいいのにね

    • 1
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/10 23:09:48

    悪くない。
    私も白物家電は自分で選びたいし、決定権は私じゃないと嫌だわ。
    旦那には口挟まれたくない。

    • 0
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:09:39

    本当に腹立つ

    • 5
    • 18/03/10 23:08:22

    掃除機は多少お金かけるなー。

    • 0
    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:08:13

    >>4
    買ってきてほしいとは一言も言ってません
    そんなコンビニでアイス買ってくる感覚で掃除機選ばれたら嫌なので

    • 4
    • 18/03/10 23:08:02

    >>5 高いの買わせたくないからじゃない?

    • 1
    • 18/03/10 23:07:56

    ケチな旦那さんって大変だね。

    • 3
    • 18/03/10 23:07:33

    言い方が悪いよ

    • 0
    • 18/03/10 23:07:20

    悪くはないかと。ご主人もなんで買って帰ろうとしたのか謎。

    • 1
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/10 23:07:00

    掃除機壊れたから買ってきてならわかるけど(笑)

    • 1
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/10 23:06:22

    掃除機って毎日使うものだし、何年も使うものだし自分で選びたいよね?

    • 7
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/10 23:06:12

    言い方

    • 2
    • 1
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/10 23:06:06

    悪くない!私なら自分の目で買いに行きたい!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ