西川史子さん「男の部屋に『みりん』が合ったら浮気してるサイン」

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/03/10 22:27:27

 女医でタレントの西川史子が20日、カンテレに「のぞき見太郎」に出演し、女性が交際中の男性の
部屋に行くときには必ずチェックしていることを明かした。みりんがあったら「アウト」だという。

 番組では一般女性がなかなか彼氏の部屋に入れてくれない悩みに対応した。その流れで
西川は「女の子が彼の家に行くときはチェックしに行くのは本当」と述べた。共演したスピードワゴン小沢は「何項目あるんですか?」と質問。

 西川は「戸棚とか、トイレとか」と項目をあげ、「全部チェックして、みりんがあったらおしまい」と自身の経験をまじえるかのように話した。

 MCの生瀬勝久が驚いて、その理由を尋ねると、西川は「女がいるなと思っちゃいます。賞味期限が
新しいものがあると、煮物作ってる女がいるなと思う」と独自の理論を話し、「男の人みりん買わないでしょ」と決めつけた。

 これに生瀬は「ぜんぜん買いますよ!」と反論。小沢は「週に2回は買います」と冗談にした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 17:49:55

    その前に身体大丈夫なの?
    久々にサンジャポ見て、一番びっくりしたのが西川先生の痩せこけ具合なんだが!

    • 0
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/19 17:32:13

    だから離婚するんだよ。

    • 0
    • 18/03/19 17:25:27

    みりん

    なるみも言ってた。

    • 1
    • 18/03/19 17:22:19

    >>24
    汚いね、トングウケルし

    • 0
    • 18/03/19 17:21:36

    浮気してるかどうかなんて男の態度でわかるんじゃないの?
    男ってそんなに料理しない?
    みりんナツメグくらいあるだろ

    • 0
    • 18/03/19 17:20:13

    >>14
    あとナプキンか汚物ね

    • 0
    • 18/03/19 17:18:48

    >>22
    うわード派手な下着だね
    素手じゃ触りたくないよね

    • 0
    • 18/03/19 17:16:29

    明石家さんまも自宅にナツメグを置いてたら「女がいる」って恋人に疑われたって言ってた。
    確かに理屈はわかるけど、独り暮らしが長くてこじらせてる男ほどまずは調味料にこだわるからアテにならないよ。

    • 0
    • 18/03/19 17:13:03

    >>19
    わかりやすくていいね(笑)
    私は彼氏の反応見れなかった、見れば良かった。
    真っ赤なTバック、黄緑色や白、ピンクのTバックが出て来た時に(うぉぉぉ、ナニコレすげー)って言いながらトングで摘んで並べたからなぁ。
    黒い長ーいバイブが出て来たしビックリ続き。
    トングもテーブルの上においてきた

    • 1
    • 18/03/19 17:05:08

    >>11
    角煮好きかもよ。

    • 0
    • 18/03/19 16:59:52

    >>16あ、そっちの方が嫌かも!w

    • 0
    • 18/03/19 16:58:09

    >>13あはは、昔私も彼氏の車の中に
    中学生のするようなでっかいプラスチックの蛍光カラーの星のピアスがあったときはぶちギレたw
    いつもは言い訳するような男だったけど明らかに私と趣味が違うものが出てきたから動揺しまくってたw

    • 3
    • 18
    • カンガルー
    • 18/03/19 16:56:00

    >>11
    煮物食って喜ばない男の部屋に味醂ある確率かなり低いよね笑

    • 0
    • 18/03/19 16:55:12

    男は料理しないとでも思ってんのかな。古臭いんだよ考え方が。

    • 0
    • 18/03/19 16:55:08

    お母さんが煮物作りに来てるかもしれないじゃん。

    • 1
    • 18/03/19 16:54:06

    みりん?料理好きはいるからな
    男見る目無さそうだけど

    • 0
    • 18/03/19 16:54:05

    西川先生、クレングングとトリートメントだと思うわよ

    • 0
    • 18/03/19 16:53:28

    洗面台にピアスがあったこと思い出した。
    色々見たらTバックやハンカチ、スカーフ、沢山のアクセサリーが出て来てビックリした。
    全部テーブルに並べて合鍵置いて帰宅した

    帰り道、携帯番号替えて帰宅

    • 4
    • 18/03/19 16:53:09

    職場に弁当男子3人組がいるんだけど、彩りも綺麗に美味しそうに作ってきてるわ。
    お昼に3人で、おかずの交換しながら作り方とか聞いてるのを見ると、私より女子力高いかも?と思うわ。

    • 7
    • 18/03/19 16:48:29

    彼女が来て、煮物しないだろ
    男は煮もの食っても喜ばないだろ

    • 2
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/19 16:46:01

    馬鹿の一つ覚えのようだ。

    • 2
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/19 16:31:54

    旦那の車中から、茶色のDHCって書いてあるカプセル?クスリみたいのが落ちてたんだけど浮気してるのかな笑
    私、サプリメントとか飲まないから確実に私のではないんだけど。

    • 1
    • 18/03/19 16:24:40

    ネタで言ってると思うけどねw

    • 5
    • 18/03/10 22:34:52

    高須賀由枝が書いてた漫画にもそんなシーンあったな

    • 0
    • 18/03/10 22:33:58

    >>4
    うん、古い考えだし全員には当てはまらないね。

    • 3
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/10 22:32:45

    料理する男の子も珍しくないしみりんがあってもおかしくないと思うけど

    • 3
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/10 22:31:09

    昔の男はそうかもしれないけど、今は自分で料理する男の子多いから、みりん=女が使うは古い考えだと思う

    • 8
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/10 22:30:26

    みりんの話色んな人から聞く

    • 5
    • 18/03/10 22:29:01

    みりんの話、昔友近も言ってた

    • 2
    • 18/03/10 22:28:55

    自分の物差しでしかってやつね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ