【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 4494
    • サザエさん
      19/03/08 06:26:49

    夢は被害者が多すぎるもう気に入らないとすぐブロック。
    初見んも怪しかったらすぐブロック。
    かれの気分次第だよ。
    男の人、同行者は見ない。評価強制。
    あげたらキリがない。それもぜんぶメルカリ推奨って言ってるところもダメ!
    みんな泣き寝入りしてる。
    あんな詐欺師野放しにしちゃダメ。ちゃんと訴えた方がいい!

    みんなが言ってるようにいきなり警察、消費者センターは無意味。
    メルカリは知名度も高いからマスコミが1番飛びつくと思うけどな。
    とりあえず事務局に全額返金希望!騙されたってことをうったえてみてはどうだろう?
    めるかりは揉め事嫌いだから対処してくれるかもね!
    その時にこれで全額返金出来ないようならマスコミに行きますでもいいと思いますよ!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ