流行りの「なんで他人の不倫に怒ってんの?」

  • ニュース全般
    • 89
    • リス
      18/03/10 14:18:53

    >>86
    不倫も被害者のいる不法行為という意味では同じだよ。肉体的痛みより、ずっと長く家族が苦しむ可能性もある。

    芸能人/政治家は、イメージを大衆に売り込んで支持を得る人気商売。支持層、客層としての関係性があるから「もうテレビでは見たくない、議員として支持しない」などと批判される。
    私人になったら何の関係性もない。

    どうせ耳を傾けたり理解するつもりなんてないんだろうけどさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ